Thu, Nov 10

  • 22:04  シェークスピアリア王は名作! RT @ekizostyle: リア充よりリア充なんだから。
  • 21:59  ファミマの葉巻(シガリロだけど)一本百数十円か、、、紙巻き20本買うよりリーズナブルな気もしないでもない。微妙なとこだね。やっぱキセルが一番経済的な印象。
  • 20:35  くまもと名産! RT @oharu317: おぉ★いいっすね〜^^おかえりなさい! RT @KENZOS_BAR: 新宿ゴールデン街の豹柄、KENZO'S BARオープン^^熊本名産だすよ〜
  • 20:33  じゅんたん #名前の最後にたんをつけると萌えっ子になれる
  • 19:54  「心を、ひとつに。力を、ひとつに。」(2007年チームスローガンで2011年オールスターのダイアモンドを覆った段幕にパクられたw) #お前らの今年の流行語大賞 #SeibuLions
  • 19:46  預かろうか? RT @Paribbean: お金どうしよう…よくわからない新人に渡すの怖いな…
  • 18:40  あ、ITMSのアルバムで五木の子守唄うたわせたか、、、
  • 18:38  あんまりつかわないんだけどさ!特に日本語モノ。普通の音声合成(セリフ喋らせる)に使ったことが数度。
  • 18:35  ボカロヴァージョンアップ。確認してないが上書きできるんだろうけど、怖くてアンインストールしちゃった。きちんと手を合わせて南無〜ってやって新しいのインストール。
  • 17:54  聞こえなきゃヤバくないじゃんb!RT @Paribbean: 。。゛(ノ><)ノ ヒィそれはさすがにお腹の音聴こえないwwwRT @JunMatsuoka_jp: お腹とさっくすの2重奏曲の委嘱ですか?やります! RT @Paribbean: ヤバイ…絶対腹なる
  • 17:40  あたまいてー。起き上がれない
  • 17:38  お腹とさっくすの2重奏曲の委嘱ですか?やります! RT @Paribbean: ヤバイ…絶対腹なる((((;゜Д゜)))))))
  • 17:34  ヘンリー・マンシーニ派の私。 RT @isobelman: この方が編曲すればこれ程曲は素晴らしくなるのか。 まさに「音の魔術師」ムード音楽の巨匠 http://t.co/dNEux1ZC
  • 17:29  京王線沿線ですが信用できます! RT @fwks7841: もし都内に泊まる予定があるならば、京王電鉄グループの京王プレッソインが安くていいなぁと思っていたけど、来月の上京で初めて使うかも。以前は京王沿線に住んでいたので、京王ブランドは安心できます。
  • 17:27  びっくり! RT @syohei713: いまさら『おかわり君』が流行語大賞にノミネートかよwww #seibulions
  • 17:26  応援!「がんばろう」なんて侮蔑語が入ってたら最悪! RT @leohiro: 「見せましょう野球の底力を」もノミネートされてた
  • 15:15  麻酔が切れて歯が痛みだした。寝よう。
  • 14:49  おぉ!パーカー!ボクはバーカーです。なーかま! RT @ekizostyle: 珍しくパーカーなんぞを着ておりますよ。
  • 14:35  たばこ税、先の値上げやってなかったら、値上げで効率的に増収できたとおもうんだがなぁ。タイミング悪かった。
  • 14:19  牛にひかれて? RT @xoxo03xoxo: 善光寺行きたい…
  • 14:18  仕事与えて起こしてみた。 RT @pain_ame: \ソンナアナタニパインアメ◎/ RT @JunMatsuoka_jp: \なんか、口がさみしい!/ RT @xoxo03xoxo: \おなかすいたー/ RT @pain_ame: \ねもーい/
  • 14:14  \なんか、口がさみしい!/ RT @xoxo03xoxo: \おなかすいたー/ RT @pain_ame: \ねもーい/
  • 13:57  八幡山だからなぁ。近かったら、、 RT @Paribbean: 好物?RT @junmatsuoka_jp: ボクのかかりつけ歯医者いいよ!独身イケメン RT @Paribbean: 今、歯医者探してます><RT @JunMatsuoka_jp: 早く歯医者さん行きなさい!
  • 13:52  ボクのかかりつけ歯医者いいよ!独身イケメン RT @Paribbean: 今、歯医者探してます><RT @junmatsuoka_jp: 早く歯医者さん行きなさい! RT @Paribbean: 欠けた歯からヒビが((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 13:19  2人の女性に「私達どっちがきれい?」って問われた。まぁ、どっちも美形な方だったんだが、「甲乙つけがたい。人数集めてアンケートとったら?」と、言ってみた。そしたらその2人、烈火のごとく怒りだし、「私たちの友情にヒビが入るような事、なんでしなきゃいけないの?」と。。模範回答知りたい。
  • 13:09  添い寝してあげましょうRT @ekizostyle: 隣の人、横になって寝始めたんですけど。
  • 13:07  たばこを取り上げおっぱいを吸わせた! RT @89_ogiri: 【野球大喜利】熱血先生が不良だらけの野球部を甲子園に導いたとっておきの秘策 #89og380
  • 13:04  早く歯医者さん行きなさい! RT @Paribbean: 欠けた歯からヒビが((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 12:37  歯医者終了。久しぶりに歯削った。
  • 12:01  I'm at うえまつ歯科 (4-27-4, 上北沢, 世田谷区) http://t.co/EOwokqG3
  • 11:34  どン・マツオカ #名前の一文字目をどにするとパワフル
  • 11:31  歯医者にてくてく
  • 11:23  カシフシ一部変えて歌うってのもいいかもしれんが、大人の事情関係でできないのが現実。自分が作った歌を自由きままに歌うのがめんどくさくないんだよ。そりゃ達郎さんが唄ってくれたりしたらどんな作り手も感無量だけどさ。。。それほどの歌手ってそうたくさんはいない。
  • 11:11  原則論、歌って作り手の感情の発露だから、曲解される事が危惧されるような場合、歌手さんはどんなに聴衆が望んでもその曲を歌うことを拒否するべきだと思う。要するに共感できない歌は唄うべきじゃないと思ってる。
  • 11:02  達郎さんのこの言葉は説得力あるし、達郎さんが言えば理解できる。しかし、いっぱんぴーぷーが真に受けてそのまま歌手にいうのはどうかな? RT @ongaku_meigen: 『他の歌手の歌を歌えない奴は歌手じゃない』 山下達郎
  • 06:58  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nogusan_

Powered by twtr2src