Wed, Nov 09

  • 23:31  J.ケージの名曲が出来上がるんですね!誰でもJ.ケージ気分が味わえる! RT @gomatsuko: MIXの裏技。ミックスのメインのウインドウで Ctrl + A →Delete と押すと音がすごくスッキリしますよ。ヽ(ΘェΘ)ノ
  • 20:59  並んで食べたい! RT @hiroshima_ayako: 齢32歳、キッチンでたったままお茶漬け食べてます。ふん。
  • 20:51  コーチ陣発表されてうろたえてる人たちわけわからん!来期は今までと違った働きする可能性0じゃないのに。。見るべき人たちが真剣に考えて決めた結果だ!TPPにはなっから反対してる人たちと似た構図だなぁ。
  • 20:46  むむっ!いろんな意味で外れてはいない "松岡 淳はTLでは「小動物系担当」です。 http://t.co/UXGwLnLY #私の担当はこれ
  • 20:42  初耳!RT @Paribbean: 大人だ!!RT @JunMatsuoka_jp: 大人になってからネ! RT @Paribbean: (?д?`。)RT @xemperor: だめっ! RT @Paribbean え((((;゜Д゜)))))))
  • 20:37  大人になってからネ! RT @Paribbean: (?д?`。)RT @xemperor: だめっ! RT @Paribbean え((((;゜Д゜)))))))RT @JunMatsuoka_jp: 子供は吸っちゃだめ! RT @Paribbean: 吸わないからわからん
  • 19:24  ツチノコは難敵だ!居場所がわからん! 松岡 淳さんが素手で戦ったら勝てる動物は「ツチノコ」「タコ」「イッカク」「インコ」「フェレット」です。 http://t.co/swc6QYMw
  • 19:21  今後どうなるか心配(ベタベタorz) RT @MSNJapan: 燃える空、コンゴで火山噴火 http://t.co/fy10TWKd
  • 19:19  中間搾取人何人? "12/24に松岡 淳をご予約ですか?クリスマス特別料金になりますので1時間8万円です。リア充を討ち取らせるにはオプション料金が別途9000円必要です。 http://t.co/8fCh9v8l
  • 19:13  自己紹介時、松岡さんって有名な方なんですか?って尋ねる人がいる。有名だったとしても真顔で、「有名です」と答える度胸ないな(冗談ではやっちゃうけどw)。この有名って何なんだ?有名だったらなんかもらえるの?ボクが知っている人かどうかが問題で何人に知られてたってボクには関係ないのだが
  • 18:53  幼虫〜蛹〜蝶も変態。天職じゃないけど、一皮剥けるようなことは変態じゃん!男は誰しも、、、 RT @onop8424: あったら態変ですよね(ぁRT @aokyun1120: @onop8424 変態という職業があれば…
  • 18:49  ボクもしたい、もう一度だけ RT @ririan1111: この際、結婚してしまいなさい〜〜〜♪(・´з`・) RT @take_dog: @huwahuwamei めいロンの方が温かい♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪
  • 18:41  子供は吸っちゃだめ! RT @Paribbean: 吸わないからわからん_| ̄|○RT @JunMatsuoka_jp: 最近始めたよね。パイパーとしては刻みたばこやって欲しいんだけど、、、 RT @Paribbean: このファミマ、葉巻の一本売りしてる…
  • 18:03  最近始めたよね。パイパーとしては刻みたばこやって欲しいんだけど、、、 RT @Paribbean: このファミマ、葉巻の一本売りしてる…
  • 17:51  これ聴いたら、お腹よくなりそうだから聴いてみる。 http://t.co/LfUhLsd1
  • 17:49  ちょっとお腹の具合が、、、お腹は丈夫なはずなんだけどなぁ。。
  • 17:31  銅羅奏者でもある私に対する挑戦だなwww RT @Paribbean: (゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウンドラでは迫力でない…RT @JunMatsuoka_jp: 大砲 RT @Paribbean: 今、聴いている曲は、「大序曲《1812年》 作品49」
  • 17:28  その昔、どっかの吹奏楽団が1812やる時に、苦労してDX7で大砲の音作ったことがあるが、今じゃサンプラーで一発だもんなぁ。。。
  • 17:24  大砲ぶっぱなそう! RT @Paribbean: 今、聴いている曲は、 Peter Ilyich Tchaikovsky の「大序曲《1812年》 作品49」、 アルバム「1812 Overture」
  • 16:52  てか、ヤスさんが金に執着するタイプ?そうは感じないけど、、
  • 16:50  ナベQ監督のような立派な大人になりたかったっていつも後悔してるんだが、、 "松岡 淳は『派手好きで金銭に執着するあなたは野球選手に例えると第一印象とは異なる片岡選手タイプ!』です。 http://t.co/P4zB8rIe
  • 16:45  どっか行ってまで、地元にあるチェーン店の飲食店には入りたくないなぁ。吉野家すき家マクドナルド、スタバ、餃子の王将がない千歳烏山に住んでることは幸せなことかもしれない。
  • 16:39  調査方法の国際基準があったと思う。北陸はいつも高い。RT @Paribbean: その時幸福かどうかはwwwRT @JunMatsuoka_jp: 高校の修学旅行の時、バスガイドさんが富山って言っていた。30年前! RT @Paribbean: 幸福な都道府県のトップが北陸とか…
  • 16:37  最後の恋人募集中! RT @_love_bot: 男はいつも女の最初の恋人になりたがり、女は男の最後の恋人になりたがる。(オスカー・ワイルド
  • 16:31  高校の修学旅行の時、バスガイドさんが富山って言っていた。30年前! RT @Paribbean: 幸福な都道府県のトップが北陸とか…すごいな!!
  • 16:29  しぶしぶ渋谷に到着します。も、ありそう!RT @mary_drop: 偶然田町だったのかなw RT @ntaketwitt: 山手線にて、「次はー、たまたま田町です。」ってのもあったなぁ。RT @mary_drop: 吹いたw RT @gama1583
  • 16:26  GPS麻生区って表示された!稲城市だと思い込んでるので一瞬、脳の動きが止まった。京王線若葉台駅
  • 16:23  結局、何も買わずに (@ 若葉台駅 (Wakabadai Sta.)) http://t.co/SDKV5XiF
  • 15:44  やっぱり! RT @ekizostyle: @swaro109 アナタ、このお弁当箱の量、普段食べてる量の10分の1しかないじゃない。いい加減にしてくれる?
  • 15:30  I'm at ユニディ 若葉台http://t.co/06wKrTjS
  • 15:13  (-。-)y-・・ (@ FamilyMart若葉台店) http://t.co/0ATMrpQ1
  • 14:26  ゆれくる鳴ったけど、駅じゃ気づかなかった (@ 千歳烏山駅 (Chitose-karasuyama Sta.) w/ 3 others) http://t.co/9dFvr4WJ
  • 14:24  おでかけ!どうせホームセンターだけど
  • 11:47  あ!ボク、ある種のアルトの声聞くととっても不安になることがある! RT @mary_drop: 耳栓付けた! でもやっぱり聞こえるししんどいなぁ…。。男性の声は苦手なのだ…。。

Powered by twtr2src