Fri, Nov 11

  • 23:16  南海ホークスは好きではないがいい印象の球団だった。ところがダイエーになってからコロっと印象変わっちゃったんだよな。いつもはパ贔屓だけど今回の日本シリーズドアラを囲むおねーさんたちにしか興味がない(うふっ!名古屋嬢)。だから、日本シリーズの話はしないと思う。
  • 22:42  よろこんで! RT @mary_drop: してくだしゃい(T△T) RT @junmatsuoka_jp: マッサージしましょうか? RT @mary_drop: 寝てる間に足、何回も攣った… 右足だけで3回攣った(T△T) 痛かった…なのに起きなかったあたしすごい!
  • 22:39  マッサージしましょうか? RT @mary_drop: 寝てる間に足、何回も攣った… 右足だけで3回攣った(T△T) 痛かった…なのに起きなかったあたしすごい!
  • 22:35  うわ!4列シートか。。。ちょい悩む。東京〜名古屋でも3列にしてほしいと思ってるくらいだからなぁ。。機会があったら乗ってみたいけど、、、
  • 22:30  バス好きのライオンズファンとしては待望の!この前西鉄バス公式さんのリプで首捻ってたけどこのことだったのか!共同運行は安心できるよねぇ〜(現在、新宿〜福岡は西鉄の単独運行)この値段、安すぎだよ!なんのからくりなんだ???
  • 22:26  RT @pp_junpa: 福岡と横浜・池袋・大宮を結ぶ高速バス日本最長路線が誕生! なんとその名は「Lions Express(ライオンズ・エクスプレス)」!→http://t.co/Lk8oi3Tz西武観光バス)、http://t.co/dj4faa80西鉄高速バス
  • 22:13  A.上越新幹線でさいたま、B.東北新幹線でさいたま、C.大笑い海岸。 RT @hirougaya: (烏賀陽大學入試問題) <日本地理> 県名と県庁所在地を正しく組み合わせなさい。(A群馬 B栃木 C茨城)(イ宇都宮 ロ前橋 ハ水戸)
  • 22:08  ダーウィン説によると生き残っている生物は変化に順応できる生物!焼いても煮ても生でも、きっといけるはず! RT @neinau: シーラカンスを刺身で食べたい。
  • 22:06  リア充の語源はシェークスピアリア王という都市伝説を多くの人に流布する方策を練っている。
  • 22:03  清武会見はなんか普通じゃない。本筋じゃ無いことを言ってるような気がしてならない。同席した弁護士さんの言葉にきれがないので、そういう印象。清武さんを非難するものでは全くありませんが、、、
  • 21:58  首相会見のニュースを小さくするためのナベツネの陰謀というのも否定できない。(陰謀ってのは表に出さないのが普通だし、真相はかくすだろう)
  • 21:42  全然ポッキーじゃないじゃん!そのセンスス・テ・キ! RT @0507ichigo: ポッキーの日だからね! http://t.co/4LR4zyBW
  • 21:33  TPP反対派の人からもっと勉強しろ!って言われたので悔しくてしょうがないのである。まぁその人は反対するであろう団体の反対声明しか読んでないようだったから心の中でその言葉にのしを付けてお返しすることくらいしかできない小心者なのではあるが、、、
  • 21:27  ボクにとってすっげーラッキーな条約になるかもしれん(それはあなたにとっても)ので、状況は注視してる。すっげー不利益被るようなものになりそうだったらそれなりの人に対して反対を伝えようとは思うけど、、、
  • 21:24  TPPという条約がどんな条約かまだ決まってもないのに賛成・反対って確信持てる人ってすごいなぁと思う。多分予言者とかそんな類の人種じゃないかと思う。
  • 21:21  すげぇ! RT @mianohara: “@asahi: 11時11分に11.1度記録 気象庁「不思議な縁」 http://t.co/YpU41a9l” なにやら見えぬ者の意思を感じるような…
  • 20:40  震源地不明って書かれると怖い!RT @zishin3255_2: ■■緊急地震速報(第10報)■■ 震源地点不明で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2011/11/11 20:34:41発生 M5.0 深さ10km  東京到達時刻:20:39:08 (あと約267秒)
  • 20:39  どこが、TPP参加表明?TPPの条約作りに参加しますとしか聞き取れんが、、、ちゃんと聞こうよ!というか、報道わかりやすくして欲しい。ヒステリックな人たちみると心痛む。あ、首相が反対派を気遣って詭弁使ってるという可能性を否定する材料をボクは持ってないが、、、
  • 17:26  2011.11.11だったのか!11:11がこれからくる国はまだあるな!
  • 16:21  JunMatsuoka_jpをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、pipe567さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/yvECGeAi
  • 16:04  ひゃくまん以上持ち歩いてるの?あぶない! RT @mary_drop: お給料もろた〜〜〜〜〜☆*゜ よかった…お財布の中身3ケタだったww
  • 15:08  アホ多すぎ、、!次元の違うレスいただいてもどうすることもできん!
  • 15:01  ただの内紛なら球団事務所とか日本テレビでやればいいこと。公にされてないだけでもっと大きな動きがあるはず。そこを突かないマスコミはもぉ〜!って感じ!
  • 14:57  文科省で会見が行われてるので、単なる内紛じゃないと思う。RT @atyapon: ただの内紛ェ…TL汚し失礼しました。RT @showup1242: 【巨人清武球団代表】文科省で会見「一昨日渡邉恒雄氏から『ヘッドコーチは江川卓氏とし岡崎郁ヘッドコーチ… #seibulions
  • 14:51  わざわざ記者会見してやらないまでも、世の中では往々にして起こってることだと思う。ワンマン体制を否定はせんがおそらく茶坊主どもがアホだったんだと思うな。
  • 14:36  リトル・ホーキョー、、ん? #東京を豊胸に置き換えるとワクワクする
  • 14:32  日常茶飯事orz RT @asa_masa: アンサンブルまるまる二小節間違えた
  • 09:52  パイン飴の日作りましょう!いや、年中パイン飴の日に! RT @pain_ame: 実はグリコさんにはオフィスグリコで大変お世話になっていますので、打倒Pッキー!って感じでは全然ないのですが、11月11日は毎年TL上が盛り上がっているので、うらやまー( ´p`)です
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/2gZ0aDlN ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nabecchi4160 @kentanakamori @mimikaudon

Powered by twtr2src