Sun, Sep 11

  • 19:25  民間登用のままでよければやってもいいけどな。。。 RT @BON_NOB RT @LunarModule7: 『【求人情報】国務大臣募集。未経験大歓迎。 on Twitpic』 http://t.co/F3tKiZl アルバイトかパートなんだ
  • 19:10  揺れの2〜3秒前にドーンって聞こえた!
  • 16:35  バイオレンスあひる!RT @swaro109: けっちゃおー http://t.co/30xeCSS
  • 14:31  こんなに多くの人がボクの事知ってるとはある意味光栄! "松岡 淳のことがホントに大嫌いな人は【この世の中に 1665711人もいます】気をつけて下さい。 http://t.co/KtyBjqr
  • 14:28  社会人で有名な同姓同名同漢字な方いらっしゃるし、悪い結果だったらツイートするのやめようと思ってた。 "5回裏ツーアウト2塁3塁、3点ビハインドの場面で代打出場した松岡 淳選手は内野安打でした。 http://t.co/5qQqPYh #metsyys
  • 14:18  元カノの出身地当てる診断か?元妻は大阪だし、、"松岡 淳と相性が良いのは… 1位【秋田県の人】2位【大阪府の人】3位【愛知県の人】です。 http://t.co/vqChT9l
  • 13:47  「こんな死の町にしたのはいったいだれなんだと怒りがこみ上げてきた」と言えばたたかれなかったのかな?
  • 13:20  真実は「気のせい」の集合体
  • 13:19  ダイエット!っと思って味噌煮込みうどん食べた。汗だらだら
  • 12:56  やりたいことがない。これが老化だな。
  • 12:46  マスコミが「死の街」の言い回しして、もし、行政から注意されたら、きっと言論の自由を盾にとって騒ぎ出すと思う。
  • 12:39  無所属で立候補? RT @tamangtm: とりあえず次は民主党は無いな。でも自民党も無いな。さて、どうすっかな。
  • 09:56  TLみてる限り、今回の鉢呂さんの問題。いつもの政治家さんの失言とは様相が違うな。
  • 09:52  空気が重たい。息苦しい。胸チクチク
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/yfzOoMP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mihomoribayashi @ciel318 @hiroshimo761006 @t1a2k0a3o

Powered by twtr2src