Mon, Sep 12

  • 23:13  ごめん!タバコネタ連投したwwww RT @onop8424: ついったに、ちょっと灯が帰ってきた、感じ。
  • 23:12  違法化っていうと喫煙者が本気になって本当のデータ引っ張ってくるから、、、って勘ぐってる。
  • 23:09  国には国民の生命と財産を守る義務があるはずだから、あの人達が言っている通りの健康被害があるならば違法化すべき、、と言うのが筋じゃないのかなぁ?
  • 23:05  素朴な疑問・・なんで嫌煙の人って、違法化って言わないの?値上げっていうから話がごちゃごちゃしてくる。違法化って言ってくれれば落とし所を探ることができるのに、、 "禁煙学会、「たばこ1000円」を要望 厚労相に  :日本経済新聞 http://t.co/7ZBeIhc
  • 21:20  JunMatsuoka_jpとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/hXZP5VQ
  • 21:09  だめだ。。凹んでる。
  • 19:49  月が蛍光灯のような色!明かりがあるなとは思ってたけど月だとは気づかたなっか、、、ツキがない?と思ったけど、よく見たらあったから良かった。
  • 19:38  神田川でも歌う? RT @Paribbean: 迎えが来ないorzRT @koji14ec: @Paribbean 月に帰らなくていいの???かぐや姫さんw
  • 18:22  !そんな風習あるのか!初耳だがまねしよっと。。 RT @tamangtm: さぁ、満月だ! お財布と通帳、月光浴させなきゃ。
  • 18:21  ほしいひと・すきな異性が思い当たらないボクは負け組orz、、、さがそぉっと! RT @umetan_: ほしいものなんてない。ほしいひとならいる。
  • 17:40  ねててもおきるボクは寝くらみ? RT @umetan_: 最近座ってても立ちくらみ的症状が起こるけど、これは座りくらみか?
  • 17:37  今年は肺がん検診ってのもあったけど、全く問題ないって言われた。。。こんな喫煙者でごめんなさい。
  • 17:35  メタボのボクとしたことが、、、チェックされてるγ~GTPはおそらく薬の副作用。 http://t.co/mhv7I3i
  • 17:27  眼底検査 http://t.co/BbkITKi
  • 16:58  終了。瞳孔開く薬の威力で戦意喪失中
  • 16:05  I'm at 芦花眼科 http://t.co/EhJBXXU
  • 15:58  やっぱり眼底検査だ!眼科は女医さんだ!www
  • 15:49  I'm at 成瀬医院 http://t.co/844hTYr
  • 15:47  ひこうきぐも http://t.co/RPqnsmh
  • 15:35  あれ?今日、眼底検査だっけか???こんな晴れた日はやりたくないなぁ
  • 15:34  病院行こう
  • 15:22  なんかしたい。悶々としてる。
  • 14:41  この前、某楽器店でギターの弦のチューニングを数百円の工賃とってやってるのを知った。別世界、別次元の事だと信じて疑わないボク。
  • 14:33  今のメンツで最高のパフォーマンスを上げるべく努力するのが好き。メンバー変えるのはよっぽどのことがないと、、、
  • 14:27  今回のようにイレギュラーに大臣が変わったら、どのぐらい余分にお金かかるんだろう?全部税金。総理も総理で今回のような場合、オレの顔に免じて今回イエローカードで、、って言ってもいいと思うんだが、、、それで増税はない話じゃないか?
  • 13:55  RT @hirougaya: 報道の責務は権力の乱用の監視なのだ。まぬけな政治家を「放射能つけちゃうぞ」と言ったからといって辞任させることじゃない。原発事故に抗議してデモしたら「車道を歩くことになっているのに歩道を歩いた」と逮捕することを権力の乱用じゃなかったら何なのだ?
  • 13:20  これだよぉ〜。いい事だとは思うけど、これやってない時に流れる不審者からの声かけがあったというニュース。矛盾! http://t.co/a5STtdS
  • 12:59  作動させてみた http://t.co/DdCQgeS
  • 12:51  I'm at 烏山区民センター広場 http://t.co/bS1XNVE
  • 12:21  またきちゃった (@ へろへろ) http://t.co/3w9E7yS
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/yfzOoMP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ayu_59

Powered by twtr2src