Sat, Sep 10

  • 21:34  気のせい気のせいって自分に言い聞かせることよくあります。 RT @keigotou: 何か・・・お腹が空いてきた、気がする(笑)
  • 21:16  ますますホームラン争い面白くなってきた。。。広島、ロッテ、中村
  • 19:40  神奈川県警からの協力要請? RT @AibouNow: 神奈川県で現場検証中です #aibou #mizutani #mitchy
  • 19:07  夜のスペシウム光線 #ウルトラマン用語に夜のをつけるとエロい
  • 18:32  現在ぶり返し中。 RT @neinau: 「童貞は治らぬ!何度でもぶり返すさ!」
  • 17:20  VISAデビッドあるから支払い口座的には問題はないと思うんだが、、、
  • 14:06  気にしてるとしたら有料入場者数とか放送権料とか、経済効果の方であって欲しい。プロだもん! RT @yamaken51: 田中対斎藤か。本人達は気にしてないんだろうな。
  • 14:04  他チームの試合は見ないけどね、、、順位見てどっち応援するか決めるのってなんか寂しいじゃん!
  • 14:02  在京キー局で2試合もやるとか、、、
  • 14:00  36.5%しか無いのか? ”この秋、松岡 淳の恋が実る確率は【63.5%】です。 http://t.co/gjJWKUF
  • 11:49  鉢呂さん、、、見たままを発言したらジャーナリストじゃん!政治家なら未来を語ってほしいな。
  • 08:51  片側、擁壁の渓流って、、、、
  • 08:40  他人の話ばっかりしたがる人はもっとつまらん!ww自分の話を面白く出来る人を目指したい。 RT @kachupon: 自分の話ばっかしたがる人って、びっくりするほどその話がつまらないことが多い。
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/yfzOoMP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oggiesbar @fukushin

Powered by twtr2src