Mon, Aug 29

  • 23:46  夜風が心地よい系のツイートガ多いが、生暖かく感じるのはボクの体調のせい?それともここが墓地に囲まれてるところだから?
  • 23:43  ゼリコ(キャラメル) #分かる人には懐かしいものを挙げてみる
  • 22:40  RT @gosuke: 今宵わかったコト。「信者ビジネス」をしようと思っている人は、Tw ってやめといた方がいいよね。信者の前でボロを出さないためにも…。「信者ビジネス」やるんだったら、ちゃんとそれに徹そう。「信者」という限定されたクラスタに対してのみメールばらまいて、そ ...
  • 22:22  まちがいない! RT @sssszzmmrr: 本名名字+雅号にしたら強くなれる気がする
  • 22:19  ジャーナリストさんやマスコミが「政治家がこんなコトしています。皆さんはどうおもいますか?」は社会正義だと思う。しかし、「政治家がこんなコトしています。許せませんね!」って言うのは行き過ぎだと思うんだけどな。。
  • 22:12  てか、テレ玉うつらないんで、皆さんの実況だけが頼り
  • 22:11  申し訳ないが、身体の都合でサウナは無理!好きなんだけどね
  • 22:09  TLがサウナ部で埋め尽くされてるのボクだけ?wwww
  • 22:07  ボクの味方のあーちゃんの保護者の方ですね。いつもお世話になっています。RT @tamangtm: ん?私はそのつもりでしたが。 RT @JunMatsuoka_jp: 【急募】味方! RT @hiasa: 本来味方になるはずの人たちを、きちんと味方につけることは、すごく重要。
  • 21:49  RT @harukazechan: 芸能人が何を書かれても有名税だとあきらめて、黙って耐えることが一般人への配慮として必要だとゆう人がよくいるけれど(ω)叩いた芸能人に優しくされたい、配慮されたいなんてよくわかんないし、変態すぎ(ω)
  • 21:48  【急募】味方! RT @hiasa: 本来味方になるはずの人たちを、きちんと味方につけることは、すごく重要。
  • 21:35  何気にヒットしてるので本人ビックリ! "動物の謝肉祭より「水族館」 by 松岡 淳 http://t.co/0TuaVLS
  • 19:50  雄叫びではマー君に勝てる! RT @tabuchi3: 室伏にライオンズの抑えやってもらいたいな #seibulions
  • 19:39  とくにNHKで感じるんだが、政治がらみの街角インタビューの回答、すっごい簡単でまとめられててわかりやすいんだよね〜。本来ならもっと複雑で難解な回答多いんじゃないかと思うんだが、、、どうなんだろう?
  • 19:03  歩合制でよければ自分専用のコメディアン発注したい。
  • 18:58  TLでジャーナリストさんを中心に某政治団体の代表選挙で報道がフライングしたことを云々してるけど、公職者の選挙で報道が先行しても問題にならないのになぜ?あの時点では投票用紙の数は多くの国民が確認しているわけだし、そんな問題にすることではないのでは?
  • 18:45  ちょっと悲しい顔の「演技」をしてくれたら完璧! RT @sollemon: 去る者拒まず
  • 14:55  ぎくっ!こころやさしくなかったかも RT @hiroshima_ayako: スパム報告の方向ですね RT こころやさしいあやこさんはきっと写真upしてくれるに違いない。RT エクササイズトレーナーによると:今日は老廃物が排出されるためほうじ茶みたいなオシッコが出ます、とのこと
  • 14:37  伝統のノーサイド出た!www
  • 14:34  最初はみんな初心者!周りが暖かく育てなきゃいかんと思うのですよ。
  • 14:32  RT @neinau: ちょっとややこしい子が好き
  • 14:32  この状況で当確とかwwwwww
  • 14:22  野田さんて、委員会の酒税たばこ税の増税答申に、そんなのオヤジ狩りだ!ってキレた財務大臣
  • 14:20  ん?そんなもんですよ ”神様からみた松岡 淳さまの印象。『鍵盤のはじっこ』ですね。 http://t.co/BCX21NC
  • 14:17  ニュースペーパー的に言うと海江田さんがやりやすいような気がする。。。。もちろんそんなんで決めちゃいかんが
  • 13:57  こころやさしいあやこさんはきっと写真upしてくれるに違いない。RT @hiroshima_ayako: エクササイズトレーナーによると:今日は老廃物が排出されるためほうじ茶みたいなオシッコが出ます、とのこと
  • 13:35  僕らがやる選挙もそうなんだけど、一人2票の投票用紙配ったら、正確な結果が出るんじゃないかとここ数年来思ってる。
  • 12:40  代表はどなたでも構いませんが今回の代表選で私も馬渕さんの好感度上がりました。 RT @kenichiromogi: 馬淵さんに、いちばん「オバマ・ファクター」があった。ぼくは、馬淵さんに大いに好意を持ったなあ。
  • 12:14  どじょうかわいがってるボクに失礼!www
  • 11:39  RT @55kumamon: 今日は8/29で馬肉の日だモン☆ http://t.co/FN1y196
  • 11:36  既に政策ビジョンが伝わってる両院の議員に向けての演説なのに、政策政策ってうるさいバカども
  • 11:34  替え歌じゃなく新曲作りません?  #seibulions RT @048hebereke: ♪ミンチェよ藤田よ甦れ 岩崎・藤原・武隈も 江草に坂元再デビュー ひらのん・のがみん先発だ ファームもがんばれライオンズ 西武ラ… (cont) http://t.co/fCquW5k
  • 11:32  政策ビジョン話すのは昨日で終わってるのになぁ(規則じゃないけど)、、、見る方もちょっと賢くなろうよ!
  • 11:24  アホな、、あるいは政治活動的なコメントするプレミアム会員が見れて、おとなしく聞いてる一般会員がはねられる不思議、、、ニコ生
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/yfzOoMP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by twtr2src