Tue, Aug 30

  • 20:46  認証式用のタキシードがない! RT @hiasa: 野田さんからの電話待ち
  • 19:41  産んでみましょう!あれ?? RT @ririan1111: ネギ買い忘れたしー!
  • 19:28  行く! RT @Paribbean: 婿とりです( ー`дー´)キリッRT @TEXASSUTXAS: おいで!@Paribbean @matuko3110
  • 19:20  どっかの総裁は、何が何でも増税って言ってたからなぁ、、、新首相、いい首相に化けるかも、、って印象(正直今まであんまりいい印象の方ではなかったwww)
  • 19:11  ニュース見てると新首相、増税論者のようにみえるけど、増税を明言してるVはまだ一度も見たことない。「お金足りなくなったら負担をお願いする」はあるけど、これは極々まともなことだと思うんだが、、、
  • 18:50  【急募】飼い主。コレ見ると飼いやすそう。 松岡 淳を飼う時の注意点 1「基本的にバカです」 2「さらに超弩級の変態です」 3「異性のパンツを与えると喜びます。定期的に与えましょう」 http://t.co/6fURlhg
  • 16:37  くれ! RT @Paribbean: プレゼントいただいた?
  • 16:29  RT @knng_ayr: 原発作業員が白血病で死亡っていうニュースで反原発派がほんとにイキイキしてるから困る
  • 16:19  総理大臣って我々国民が金払ってめんどくさい仕事やってもらうために雇ってんだ!雇った鼻っから辞める方向に持ってく経営者・雇用主なんか下衆の下衆だと思うがね。
  • 16:10  ワシントンの大統領就任が1797年。日本では11代将軍徳川家斉の時代。RT @dave_spector: 野田さんは95人目の総理大臣。アメリカはまだ44人目。 日本の勝ち!
  • 14:57  RT @ustbang: 《seibu-lions》埼玉西武ライオンズ公式USTREAMチャンネル8月30日(火)12:00からのイースタンリーグ.. [196分経過]人気急上昇1000人視聴中 on USTREAM! ( #seibulions live at http ...
  • 14:32  昼下がりの公園で一人USTのプロ野球中継をのんびり見るとか優雅だなぁ。しあわせ!
  • 14:15  テレビで見て可愛かった! RT @yajiumatv: 今日の山羊くん、ずーっと食べてましたねー。手に持っていた枝の葉っぱを食べたそうにしているなぁと思ったら、CMが明けたところで枝が丸裸になっていたので笑ってしまいました☆松尾由美子
  • 14:08  ぼーっ (@ 烏山公園) http://t.co/gKAbm9E
  • 14:04  そういう価値があるか未だ判断できる材料持ち合わせてません。 RT @swaro109: 体で支払いがいいでしょ?RT @JunMatsuoka_jp: 身元引受人承ります(要:日当+経費) RT @swaro109: 警察署なう。
  • 13:59  甲州街道沿いに、、ミシシッピアカミミガメクサガメ http://t.co/08LM1uZ
  • 13:50  当てられて悔しい。「かもしれません」って事はまだ探し続けていいんだよね?ね? "【松岡 淳の失くしたモノ】それは『情熱』です。遠く昔に失ったようで、もう戻らないかもしれません。 http://t.co/ODx66gK
  • 13:37  身元引受人承ります(要:日当+経費) RT @swaro109: 警察署なう。
  • 13:35  RT @neinau: 障がい者のどうこうとかいう活動とそれに参加してる奴らが嫌い。なんというか、障害者は人間じゃなくて「障害者」であって欲しい、自分たちを必要として頼って来る存在としての人間でない「障害者」を求めてる感じがする。誰もがそうってことはないだろうけどそんな人 ...
  • 13:33  ちがったのか? RT @kayyoshida: 兄貴に言われたけど、このサムネ画像だけど吉田っていうかエロ田ってよめるよね・・・
  • 13:29  ブロック塀によりかかろうとしたら、こんなの数匹発見。危ない危ない。- http://t.co/07dVndA
  • 13:11  でも一番の魅力は話術と話題の豊富さ! RT @shia_1212: 褒めすぎワロタwwwwいいねそれ今度使うw RT @JunMatsuoka_jp: すっぴんも可愛いしメイクしても綺麗!1粒で2度美味しい的な羨ましさがある。でいい?
  • 13:04  I'm at 誠屋 八幡山http://t.co/vzAM2kA
  • 12:50  著作権って本来、権利者に対する敬意の為のものだと思うんだが、いつのまにか権利ビジネスの為のものになってる。釈然としない。
  • 12:42  終了 (@ うえまつ歯科) http://t.co/756rBGe
  • 11:41  I'm at 八幡山駅 (Hachimanyama Sta.) (上高井戸1-1-11, 杉並区) http://t.co/c5mRvv2
  • 11:33  I'm at 千歳烏山駅 (Chitose-Karasuyama Sta.) (南烏山6-1-1, 世田谷区) w/ 2 others http://t.co/dcNWeEs
  • 11:26  I'm at 烏山区民センター広場 http://t.co/ii226gQ
  • 11:26  歯医者まで歩こうと思ったけど、暑さで断念。
  • 11:23  10個に一個はボクのハートを撃ち抜くあの虫! RT @umetan_: にーなうのつぶやきを遡って読むお仕事。
  • 10:51  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://t.co/FXocXl7
  • 10:31  病院、、、いく
  • 08:04  室伏さんって息の長い選手だなぁ。。。ボクが子供の時から国際大会で活躍してたのに、、、と思ったら息子さんだった。。。ってのがほんの数年前。
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/yfzOoMP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 00:07  疾風!アイアンリーガーの挿入歌は何曲オーディション出したことかwww全部ボツorz 歌曲は合ってないんだなと実感させてくれたアポロンプロデューサーのF田さんwwww
  • 00:04  BURNING STREAM(疾風!アイアンリーガーより) RT @motumino: 熱く波打つグラウンド 鼓動一つにして #歌詞を呟くだけでフォロワーが曲名を当ててくれる

Powered by twtr2src