Sun, Aug 28

  • 22:56  もちろん! RT @SatsumaFujoshi: 生涯ライオンズファン RT @ao_rider: します RT @numa_tetsu: 一生ライオンズファンします #seibulions
  • 21:16  そ、そうかなぁ?? RT @umetan_: じゅんたん、競争率高いからなー
  • 21:02  BALLAD、、、クレしんの話が全く出てこないが????
  • 21:00  厨二の方のカリスマになるのも悪くないな。 ”松岡 淳のツイッターでのポジションは・・・『厨二的カリスマ』 http://t.co/5yWfnEu #bunsyousin
  • 20:55  完投なし記録ってこれからの乙さんの活躍でもっと箔がつくと思う。長期間先発で使われる記録という意味では決して悪い記録じゃないんだし、、、 #seibulions
  • 20:43  りりあんさんは妖精とか天使のたぐいだからどうだろ? RT @tamangtm: 哺乳類には無理難題^^; RT @JunMatsuoka_jp: 産んでみましょう! RT @ririan1111: 卵買い忘れたよー(゜Д゜)
  • 20:42  波平の年齢まであと8年。カツオとか中島くんが年上だった記憶もある。RT @twit_romeo: お前らいいか。驚くなよ。両津勘吉 35歳 星一徹 33歳 銭形のとっつぁん 29歳 アナゴさん 27歳 ラオウ 26歳 ケンシロウ 19歳
  • 19:57  産んでみましょう! RT @ririan1111: 卵買い忘れたよー(゜Д゜)
  • 19:55  RT @shinji_kono: 東電の10%値上げは反原発派が勝ち取ったもの。もっと喜ぶべきだと思う。
  • 19:54  まきやん、、、 RT @goldenmikanlove: 今年の完封は許さんに西口さん…涌とか岸とかあったっけ? #seibulions
  • 19:43  多分そうです。 RT @lions1990: 昨夜に乙さんが完投しそうとか予想していた人がいたけど、あれは神かΣ(°Д°;) #seibulions
  • 19:37  こんな試合現地で見たら顔がぐちゃぐちゃになるに違いない。。。テレビの前でもぐちゃぐちゃになってるけど、、、 #seibulions
  • 19:34  その時はみんなで祝福したいね! RT @LeoKngw: 次は200勝がまってます RT @JunMatsuoka_jp 記録はまたこれから作ればいいさ #seibulions
  • 19:29  記録はまたこれから作ればいいさ #seibulions
  • 19:27  ライオンズファンだからハッシュタグつけないけどウルフさんも素晴らしかった!一生の思い出になる試合だったな。。。
  • 18:19  森田理奈さんっていそう! RT @Asage: リニアモーターとモーリタニア似てる
  • 15:31  ボクにも!RT @neenau: 夢くれ。
  • 15:25  何故にこんなに眠い!横になるけど、、、
  • 15:10  散歩中、睡魔が、、、帰ってとっととねよっ
  • 14:49  JunMatsuoka_jpとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/hXZP5VQ
  • 14:39  円高、更に進めるってドアホな候補者いるんだって?困る!第三者のツイート見ただけだから事実かどうかわからんが、、
  • 14:13  なんかイベントやってる。 (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/FOaBDIX
  • 13:45  I'm at 大戸屋 ごはん処 千歳烏山店 (南烏山6-4-28, パラッツオ鳥山 2階, 世田谷区) http://t.co/gQlKZbF
  • 13:27  めしいこぉっと
  • 11:56  子供できたらこういう子供に育てたい。(だから非リアorz)RT @89_ogiri: 天才か。RT @DNDN1001 野球道の再定義による日本野球界のさらなる発展策に関する研究 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】野球バカの小学生が考えた夏休みの自由研究 #89og301
  • 11:20  さっき、宋文洲さんのツイートRTしたが、、一緒に落ちたいと思う人が思い当たらないorz
  • 11:15  筮竹がストローでできている。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月28日のお題です。全くやる気のない占い師の特徴とは? #ogiri_110828
  • 11:14  RT @sohbunshu: 好きな人と一緒に落ちたい、愛の落とし穴に。
  • 10:39  ちょっとだけ強く思った人が大きな声を上げる。かなり強く思った人は既に行動してる。
  • 10:35  ボクは未来の今よりちょっと賢くなった日本人に判断を委ねたい派 RT @sollemon: 国民の多数が脱原発ってよく見るけど本当かなぁ。わざわざ声を上げないだけで、とりあえず動かしててほしいって人はいると思うな。アンケートとかも。
  • 09:32  なんか今日のTL複数の方のいわゆる現代音楽ネタで盛り上がってるなぁ、、、目指したこともなきにしもあらずなので、、勉強になる。。。あ、日曜だ・・・佐渡さん何かやったのかな?
  • 09:08  帰納(前提が真であるからといって結論が真であることは保証されない) RT @ymasai: 機能多すぎですからねw RT @masarured: あれ?機能の記憶が半分ほど無いぞ・・・・・・・・
  • 09:05  張さんのオヤジギャグのセンスに「喝!」
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/yfzOoMP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by twtr2src