Sat, Aug 27

  • 23:56  おとたけさんが自虐ネタつぶやいてるのに不謹慎だってご丁寧に忠告する人、不謹慎すぎる!じゃあなにかい?身障者は言葉で楽しんじゃいけないっちゅうのかい?
  • 23:52  錦江湾をうめたん家の水槽にしてキビナゴ飼えばいい!泳ぐ姿きれいだよ! RT @umetan_: あらやだ美味しい(*´∀`)QT @JunMatsuoka_jp 錦江湾のトビウオ? RT @umetan_: 新しいペットとりにいくかなー(;^ω^)
  • 23:51  ピンクの豹ならポスター貼ってるのでいつも見えてます。 RT @ymasai: ピンクの象が見える程度の睡魔
  • 23:49  錦江湾のトビウオ? RT @umetan_: 新しいペットとりにいくかなー(;^ω^)
  • 23:22  霊安室とかいかなくてもその辺に漂ってるはず。 RT @kayyoshida: こわいこというなー! RT @EN03: @kayyoshida ちょっと霊安室
  • 23:20  RT @leophoenixwin: 2名の3割打者がいるのは #seibulions のみという事実。 #npb
  • 22:11  くろねこ 影にしか見えないのは老眼のせい? http://t.co/gwZHNgF
  • 22:01  京王線芦花公園駅からちょっと離れたところにこんな昭和なアーケードがあるのです。 http://t.co/9gGgsse
  • 21:40  何にも買わずにでてきた。やっぱりなんかあれだ!
  • 20:51  久しぶりだなぁ (@ ドン・キホーテ 環八世田谷店) http://t.co/Pb9GlJk
  • 20:48  勝つことばかり知りて 負くることを知らざれば 害その身にいたる。
  • 20:29  国もそうだよね。妥協できるところまではとことん妥協する。もっといい施策なんてやまほどあっても批判厨多いと検討の幅が狭まってしまう。
  • 20:25  首脳陣変えろとか、采配にごちゃごちゃ言ってる人は、TOBでもしてオーナーになった方がいい。 みんな真剣に取り組んでるのわかんない人が経営者になってもだれも付いていかんだろうけど、 #seibulions
  • 20:08  あれもあれだしこれもなんなんでドンキにでも散歩行こうっと
  • 19:33  中村さんに打たれて、彼も成長の糧になると思う。ライオンズ優しい!(すぎるけど) #seibulions
  • 18:54  お盆ぐらいにはじめてこの始末。 http://t.co/QZuBjrm
  • 17:35  なんか今日、片平さん舌好調!www #seibulions
  • 14:37  「低次元」とか記者目線で書くな!技術力が均衡してて各チームの星取り勘定が似てるから勝率がリーグ全体で低くなるのは当然!だからゴミ呼ばわりされるんだよ!マスコミ! RT @MSNJapan: パ、低次元3位争いでCSの危機 http://t.co/QoFjjgO
  • 14:23  悪友に納豆騙されて食べさせられて一週間寝込んだ事ある。
  • 14:21  RT @hoshibutou: 音楽は料理みたいに子供の時から食べ慣れてるものを美味しく感じやすいという側面があるので、納豆食べ慣れてない人に無理矢理食べさせるのもあまりよろしくない
  • 14:21  RT @ienari10: 山野楽器HPによると、8/28は「1880年に深川の三味線職人、松永定次郎が国産バイオリン第一号を完成させた日」だそうです。
  • 14:17  今日は(も)遠くにいかない! (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/jWoZWVD
  • 13:39  いつも1人なワタクシ RT @Paribbean: 1人らんちー
  • 13:38  ここにくるといつもスタミナ定食(肉レバー野菜炒め) (@ まるよし) http://t.co/wtLbY23
  • 13:15  おでかけしよう。。。門限17時か、、、ちょっときびしいかな?
  • 13:07  ナンパ活動できるほどの いろいろなものが欲しいと 蝉を見て思ふ 【自由律俳句】
  • 13:02  ナイター王子? RT @a1papa3: 岸くんは、何王子? #seibulions
  • 13:00  こいつがウチの網戸でナンパ活動するのは今年最初じゃないかな? http://t.co/56BALVr
  • 12:53  げろげろ、、、しゃわってきたら、また顔から出血、、、うぅぅ、、止血疲れる
  • 12:52  そういえば、40年ちょっと前幼稚園の父の日の前に工作で「お父さんの灰皿」ってあったな。。。今そんなことしたらきっと保護者から叩かれまくるような気がする。
  • 12:36  夏休みの工作におじいちゃんの喫煙パイプとか作ったら低い点数付けられるのかな?今の学校教育。
  • 12:26  今から間に合う、夏休みの工作。塩ビ管の笛www30分も真剣に練習すれば学校でならってる縦笛より上手に吹けるように「見せる」ことができる。。。。とか言ってみる練習
  • 12:22  マスコミ主導で汚点短所探しするから当然そうなる。マスコミは特にいいところや長所も報道してもらいたいもんだ。 RT @KentaroSato: 誰が首相になるか知らんけど、「菅さんの方がまだましだったなあ」ということになりそうな予感は結構する。
  • 10:55  RT @neenau: ガラパゴス化がどうこうで一番ひどいことなってるのは携帯じゃなくてテレビとかそういうメディアコンテンツだろ。
  • 10:07  意味が通じるからこy RT @sollemon: ねみっしも。
  • 09:59  ケータイ動いた!スマホに変えるチャンス!と思ったのは事実だが、電話機代完済するまでもたせたい気持ちも強い。
  • 09:43  あれ?反原発の方が原発全廃を支持していない代表候補への応援ツイート。。。ボクは原発問題だけを言えばこの人の考え方に近いと思ってるのでちょっと混乱。。。ま、いっけど
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/yfzOoMP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 01:26  あ、学園天国も聞かなきゃwwwこれはなんにもやってないww
  • 01:25  ちょっといろいろあって(仕事ではない)、、キン肉マンGo Fight聞いてるんだが、、、エレピこんなにグルグル回ってたんだ!ブラスこんなにアレだったんだ!ちなみにボクがレコーディングに参加したのはキン肉星王位争奪戦。。。BGMとヒット曲集(挿入歌)にシンセで、、、

Powered by twtr2src