Fri, Aug 26

  • 22:10  急用はIP電話にどうぞ
  • 22:10  今日の雨でケータイがおしゃかかも、、、
  • 19:42  片平さん。。。確かに現役時代はwww #seibulions
  • 17:58  温泉が出る!とか? RT @onop8424: 蝉が鳴かない前橋市・・・。どうしてなんだろうねぇ・・・
  • 17:26  全裸はない!せめてパン一あるいはヘコ一丁に知て欲しい。 ”松岡 淳のDNA→[変態][変態][変態][変態][変態][変態][変態][変態][変態][変態][変態][変態][全裸] http://t.co/BbtKPuX
  • 15:33  なんか変なものくった?RT @hiroshima_ayako: きっと空が下痢してんだね
  • 15:05  濡れて帰ろうと思ったら、お店の人が雨宿りしていきなさい、、と、好意に甘えてます。 (@ まいばすけっと 南烏山4丁目店) http://t.co/liIyIzg
  • 14:54  ふと空を見上げると、、、むしけらどものしかばね!昨今こういう店珍しい。 http://t.co/KX2RwlL
  • 14:46  すくなくとも総理候補(与党の代表候補)に名前があがるような人は、総理の資質あると思う。ボクよりはね。ボクよりバカが総理になるような事があれば、ボクが総理目指す。そうじゃなければ誰が総理になろうとも協力する。意見はしても批判はしません。
  • 14:38  全く同感 RT @shinji_kono: 次の首相も決まった翌日から辞めろコールなんだろうな。菅首相に特に失政があったとは思えず。現首相を応援しない政権党に何ができるとも思えない。
  • 14:36  あまやどり (@ カフェ・ベローチェ 千歳烏山店) http://t.co/pVprfoM
  • 14:13  平尾さんみたいに!RT @kfc03443: ナカジみたいにしてください RT @yasunsx: あさむー の通っている 美容室に、行く なう! #seibulions
  • 14:10  I'm at 東秀 烏山西口店 (南烏山6丁目, 7−18丸杉ビル, 世田谷区) http://t.co/cGfnI7w
  • 13:20  My followers live in Japan (92.6%), the U.S. (2.5%) & Gibraltar (1.2%) [top 3]. Find yours at http://t.co/hmCpiF7
  • 12:58  めしくい行こうと思ったら、男の事情で顔から出血。抗血小板薬のんでるから止まらない。。。うぅぅ
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/yfzOoMP ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by twtr2src