Thu, Aug 25

  • 16:58  RT @akof: 家宅捜索した際に、有名タレントと暴力団幹部が一緒に写った写真を見た、みたいなことを捜査員だか元捜査員だかがぺらぺら公言するの、法的に許されてることなの?
  • 15:39  まつおかじゅん、、、ん?  #名前のはじめをまにするとセクシー
  • 14:35  タバコ吸ったら、頭痛消えた!禁断症状だったか、、きんえんしてるわけじゃなく外で吸わない努力してるだけ
  • 14:20  電車で向かいに座ってるJK、寝なきゃかわいいのに、、、
  • 14:09  わかった!変態中だ! RT @neenau: 服を着る事を進化とは言わないように、これもまた進化ではないと思うのです。RT @zero_root: neenau アイコン進化した!
  • 14:08  クッククックってTL賑やかだけど、もしやクックパッド作った人?それとも、鳩山さんの友人の知り合いのその友人の近所に住むおっちゃん?
  • 14:04  原発に対する考え方(だけ)は馬淵さんの案が好きだな。他のところはまだ知らん。
  • 13:58  RT @tuigeki: 紳助引退事件の教訓◆街宣車はどこも手出しできない・警察は頼りにならない・暴力団は頼りになる・暴力団と右翼がつながっているのは本当だった・マスコミはうわべだけだ・暴力団大幹部A氏は男をあげた・紳助もA氏に恩義を売り、あの世界では男をあげて、これまで ...
  • 13:57  呼んだ? RT @xoxo03xoxo: くそじじいいいいいいい
  • 13:55  RT @henshiru: 「1+1は2じゃない、3にも4にもなるんだ!」みたいな言い方は要するに「f(x + y) ≠ f(x) + f(y)」ということが言いたいのだと最近納得した
  • 13:51  これタイピーエン?ちょっとぼくの記憶と違うなぁ。。と言っても、学校給食でしか食べたことないんだが http://t.co/WvT4Sn0
  • 13:45  RT @kaochip: すごい公式!!→ (象の表面積)=8.245+6.807×(象の身長)+7.03×(象の前足の太さ)
  • 13:41  ちょっと頭痛いためだ。おとなしく帰ろう
  • 13:19  さしずめ小学校のカフェテリア状態。今日の絵日記ネタになるんだな。。 (@ Shakeys聖蹟桜ヶ丘) http://t.co/qOwTBvP
  • 12:21  みんなコテンパンにしたとかこyこy RT @ekizostyle: まぁ会場にいた男性みんなにコテハン聞いたケドね。
  • 12:07  透明ランナー RT @89_ogiri: 【野球大喜利】「お前ら小学生か高校野球部」が夏の甲子園でやらかしたこと #89og297
  • 11:59  行き先は決めてない (@ 千歳烏山駅 (Chitose-Karasuyama Sta.) w/ 2 others) http://t.co/vSXEdoD
  • 11:54  コンビニが軒並みおでんを開始する。そんな八月
  • 11:33  栄養摂取に行こう
  • 11:29  ぼくじゃないぼくじゃない・・・濡れ衣だ! RT @chiu1222: なんであの人夢でブラジャーかぶってたんやろ…………学校内をブラジャーかぶってウロウロ……(´Д` )
  • 09:43  風邪っぽい。。
  • 08:01  暴力団がいつも悪者だがそんなわるいやつらだったら破防法かなんかで潰しちゃえばいいのに、、、そこまで悪くないんでしょ?
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/Vib2kqT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 03:56  かみなりにおこされた

Powered by twtr2src