Sun, Aug 21

  • 23:16  卑弥呼 #NHK大河で今後主役になって欲しい歴史上の人物
  • 22:57  ガチで答えなくても、、ひとつぐらいフィクションにすればいいのに、、 RT @swaro109: 妖精の国 Dカップ 彼氏いない RT @JunMatsuoka_jp: どこ住み?胸のサイズいくつ?彼氏いる?AKBのあの… (cont) http://t.co/2PZJztD
  • 22:48  JunMatsuoka_jpとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/n3ubc0m
  • 19:34  記録止めて欲しいという願望 #seibulions
  • 14:45  今、ノンアルコールビール飲んでるんだが、酔っ払ったようなきがするのはなぜ?
  • 14:39  あれ?ブロック中のビジネス系ユーザーが何で表示されるんだろう?RTでも無いのに、、、
  • 13:37  久しぶりにここで紙巻タバコ (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/ecH7Ozu
  • 13:13  塩タンメンセット (@ 東秀 烏山南口店) http://t.co/ADzFHrF
  • 13:06  どこ住み?胸のサイズいくつ?彼氏いる?AKBのあの子に似てる! RT @ekizostyle: コテハンいいっすか? RT @swaro109: 初見さんいらっしゃーい ゆっくりしていってね
  • 12:51  めしいこぉっと
  • 12:49  パイプ愛好家は新しいパイプ使い始めて2週間ぐらいでたばこのおいしさがわかってくるって聞いたことがある。初日においしいって感じるってことは、、、どんだけまずい紙巻たばこ吸わされてきたんだ!ってちょっと思ってる。
  • 12:27  そこだったら負けてないぞ! RT @Paribbean: お腹です( ー`дー´)キリッRT @JunMatsuoka_jp: 揉むとこあったんだ!あ、ほっぺたか。。。 RT @Paribbean: 日本海の荒波に揉まれて育った富山産ブリ…いや、パリをよろしくぅ♪(´ε` )
  • 10:19  言わずもがな、空目したのです。#seibulions RT @NoshiroSpace: 能代モデルロケットののしっとちゃん、打上げ成功しました!
  • 10:12  2)どこで線を引くかは自分でもわかってないけどなww 【必ずお読み下さい】 松岡 淳 使用上の注意 1)いつも将来の不安でいっぱいです 2)異性を見た目で差別します 3)ムダな知識だけは豊富です http://t.co/h4jYgjQ
  • 10:09  えっへん! RT @kaochip: 【調査】「いい人」は稼ぎが少ない http://t.co/qmxBPx5
  • 09:41  海外のジャーナリズムに詳しい方に聞いてみたいな。。。事故等が起こった時に自国民はいません!って報道されるか、、、少なくともボクは見たことない。、、、もちろん他国がやってないからウチもやらないって論理は成り立たないが、、、
  • 09:38  日本国籍を有する日本と縁浅い人より日本国籍を有さない縁深い人の安否の方が気になる!こういう報道手法にいつも首をかしげる。RT @47news: 速報:カナダ北極地方で20日墜落した旅客機に日本人の搭乗なしと確認とカルガリーの日本総領事館http://t.co/dv4Gb3D
  • 08:31  民放の番組に限るw RT @NHK_PR: 「私が気になる今日の番組」ツイートしてもいい?
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/Vib2kqT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by twtr2src