Mon, Aug 22

  • 21:53  そ、そうか? "松岡 淳が嫌われている理由 三位【エロツイート多すぎ・24票】二位【出会い厨・574票】一位【根暗・4645票】 http://t.co/gf9iDcE
  • 19:38  RT @hirougaya: 選挙は人気投票じゃないって いつになったらわかってくれるのよ 笑
  • 19:36  悪用横行で高速無料化終了って、、、制度設計に問題あったのかもしれないが、震災直後略奪が起きないって世界に紹介されたのに、世界中が「やっぱりな!」と思ってるんじゃなかろうか?行動には誇りを持ちたいもんだ。
  • 17:00  雷な(ライナ)くなればじき動き出します。 RT @wlq_super_ikesh: 雷音(ライオン)があると停電ですぐ動かなくなる RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ライオンズを全力で応援し始めた西武鉄道はここがスゴイ #89og294 #seibulions
  • 16:44  こいけちゃんもライオンズ応援してくれるようになった!うれしい! RT @koi_k78: 木曜日大宮いこ!
  • 16:39  民間企業の採用基準なんてなんでもいいんじゃね?その基準がおかしいって騒ぐと不利になる事は経験上よく存じております。
  • 16:28  迷信を採用条件に入れている会社はたくさんあるので血液型だけをとやかくいうのはいかがなものか?"科学的根拠ないのに…シューカツで企業が血液型質問 http://t.co/S26WDpM
  • 16:22  ボクが言ったことを誰かが第三者に伝えて、その人から何行ってたか聞いて正しかったことは一度もない。。。。って事は自己紹介で言って長所と取られるか短所と取られるかどっちだろう???
  • 16:11  まつじゅん ? RT @kachupon: 松潤まじかっこいいなー
  • 15:49  I'm at 烏山区民センター広場 http://t.co/Er7GqfD
  • 15:28  しまった!電車準特急に乗ってしまった!眠いので早く帰りたいときに限って、、 http://t.co/HomEHHE
  • 15:19  想像しただけで、、うなされそう。 RT @neenau: 2mのKGBを自転車で轢いて切断してしまったりすると極端に萎える
  • 14:50  I'm at 東急ハンズ 渋谷店 (宇田川町12-18, 渋谷区) http://t.co/Ii6vpuF
  • 14:06  並ぶ価値あるよなぁ〜 (@ 餃子の王将 渋谷ハチ公口店) http://t.co/TNky14G
  • 14:01  I'm at 渋谷駅前 スクランブル交差点 (渋谷, 渋谷区) w/ 7 others http://t.co/1tJHO7s
  • 13:57  いろんな歴史上の人物のそれを考察してみるのも楽しそうだ! RT @tsuda: 犬養毅が今ツイッターやっていたら今のツイッターの状況をどう評しただろうか。
  • 13:51  のりかえ (@ 京王 井の頭線 明大前駅 w/ 2 others) http://t.co/pBt9rxl
  • 13:38  I'm at 千歳烏山駅 (Chitose-Karasuyama Sta.) (南烏山6-1-1, 世田谷区) http://t.co/RSQ67cC
  • 13:22  ×多分 ◯絶対、、、、見えはってごめんなさい
  • 13:21  どっかいこぉ、、今日は門限がないんだけど、、、多分、逆ナンされないので明るいうちには帰ってくる。
  • 13:15  反韓の人と反韓流ブームの人と嫌CXの人と民族主義の人をごちゃまぜにしたってことで、、、、上手い大連立の方法を政に民が示したってこと?
  • 13:06  東を(尾)作って!の声 RT @T6191: 「西口」のない駅の利用者からしたらそんな事は「許さん」(笑) RT @BBjunky: 西口のない駅は廃止。 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】ライオンズを全力で応援し始めた西武鉄道 #89og294 #seibulions
  • 13:03  真実は当事者だけしか知らない、、、で、いいんじゃない?どう見られるかを気にするのは当事者のセンスと責任で、、
  • 10:44  そんでもって、徳光さんがどうなったかという情報はまだ何も聞いていない。調べりゃわかるんだろうがその気もないボクの愛ではきっと何も救えない。
  • 08:08  ボートも空飛びたくなるんだな。たまには飛ばせてあげたほうがいいな。。けが人がいなくて良かった。【速報】突風でボート200メートル飛ぶ 宇部 - 中国新聞 - http://t.co/IspYm6e
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/Vib2kqT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 00:51  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : イージーリスニング修行 21曲目 ソウル・ボサノヴァ http://t.co/WE1SLPS
  • 00:49  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : イージーリスニング修行 20曲目 悲しき願い http://t.co/s3afoCX
  • 00:45  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : イージーリスニング修行 19曲目 君の瞳に恋してる http://t.co/vq5WRUR

Powered by twtr2src