Sat, Aug 20

  • 20:28  あ、背番号99 #seibulions
  • 15:34  人口少ないだろうからこんなライフハックあんまり役に立たんだろうが、、、キセルモンダミンにつけといたらすごくキレイになる!ちなみにボクのキセルは真鍮のクロームメッキとエボナイト。専用の洗剤も売ってるけど、、洗口剤、常備してるからコレがらくちん。
  • 15:17  揉むとこあったんだ!あ、ほっぺたか。。。 RT @Paribbean: 日本海の荒波に揉まれて育った富山産ブリ…いや、パリをよろしくぅ♪(´ε` ) #followmejp #sougofollow
  • 15:16  教えを乞う時はやっぱりかくれてこっそり教えてもらいたいと思うんだけどなぁ。。ボクだけかなぁ
  • 15:13  ネット上のパブリックな場所での質問厨って見ててなんて気分悪くなるんだろう?回答「ぐぐれかす」って横レスしようと思うことよくある。
  • 14:56  キセルとかパイプの灰って観葉植物の肥料にならんのかな?
  • 14:51  ジョン・ケージ 「4分32秒」 #タイトルから1を引くと物足りなくなる
  • 14:50  チャイコフスキー 序曲「1811年」 #タイトルから1を引くと物足りなくなる
  • 14:42  もちろん世界でひとつしか無い(希望)水道管で作った喫煙用パイプが欲しいことはいうまでもない。
  • 14:25  コーンパイプ買ってみた(将来的には普通のパイプにするつもり)。葉はtasteってブランドの緑茶のやつ買った。うまい!いままでなんで紙巻ばっかり吸ってたのか、、、
  • 13:24  素足じゃなく、素っぱいって言ったら失敗だね。 RT @umetan_: こっぱいwww
  • 13:19  いわゆる居酒屋のランチ営業だが、丼ものだけのメニューで予想外に美味しかった。 (@ へろへろ) http://t.co/iqGyNdt
  • 12:48  やっぱり、タバコ吸いたいと思わん!キセルの威力恐るべし (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/Pp0OW23
  • 12:19  どっかいこぉ
  • 11:34  そしたら久さん将来高山Qって呼ばれるようになるのかな? RT @SugarHANJIRO: 吉永と高山ライオンズに来ない? #seibulions
  • 10:42  親善試合で乱闘とか、、、笑っちゃいかんのだろうが、、、"米中バスケ親善試合で乱闘 人民解放軍チームと米大学 http://t.co/nlH0pd7
  • 10:39  大丈夫じゃないから不調を訴えてるんだが「大丈夫?」って問われた時の言葉の可笑しさにウケてちょっと元気になることもある。 RT @doresuto: 病みや悲しみの時、大丈夫じゃないのは解るけど話かけた ... - http://t.co/jgBBAk2
  • 10:27  なんで、デイドリームビリーバーかけるんだろう?福岡以来のファンは炭坑節を待ってる人も多いと思う。せめてクラシック期間中だけでも静かに応援団の炭坑節聞かせて欲しいという個人的希望。。。 #seibulions
  • 10:23  音声のミキシングって実はミックス作業だけじゃなくセパレートする作業もある。 RT @_ragutan_: だけじゃない! RT @milky_0430: ところでミックスという文字をみるとホットケーキミックスばかりが思い浮かぶのはみゆぅだけじゃないはず( ´・?・`)
  • 10:13  投打よりも審判をセンサーにして欲しいと思う事はある。万が一野球賭博が合法化されるような事があれば間違いなくそうなると思うけど、、"投打最強マシンが正面対決 勝敗は… http://t.co/yYHbRIv |虚構新聞| #kyokonews
  • 09:02  監督が涼しくなったって言うとどうしても別の意味に感じてしまう同級生のボクww #seibulions "「涼しくなってきたし」/渡辺監督 http://t.co/i30iQW1 via @nikkansportscom
  • 08:32  プロ同士の戦い、素晴らしい! RT @Kitsch_Matsuo: 花壇で雨具をぶら下げているジュリーの歌→「かさブラン・かだんで」 RT @dave_spector 理屈っぽいデュエットソング→論理チャップリン
  • 08:20  被災地でボランティアが被災者の仕事を奪ってるかぁ、、、そう感じる人もいるだろうなぁ。。。
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/Vib2kqT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:

Powered by twtr2src