Fri, Aug 19

  • 22:56  ゆれてるような、、、めまいか?
  • 22:54  それがおkなら山口一万恵もあり?RT @zonbi: 十万昌夫 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  • 22:40  ハゲだと!気にしてること言うな! "松岡 淳が嫌われている理由 三位【生理的に無理・99票】二位【いろいろ気持ち悪い・533票】一位【ハゲすぎ・526487票】 http://t.co/gf9iDcE
  • 22:39  2位と3位は誤差の範囲内と断言できるほど統計厨 "松岡 淳が好かれている理由ベスト3 三位【エッチがうまい・19票】二位【適度にエロい・584票】一位【趣味が良い・7802票】 http://t.co/2bu8M3x
  • 22:37  マー姉ちゃんの頃からそう、、RT @kumagaimami: @kumagaimamaiが好かれている理由ベスト3 三位【イカしてる・73票】二位【趣味が良い・405票】一位【大人だから・48961票】 http://t.co/2bu8M3x これあたし?
  • 22:27  うっせえー!しっとるわい! ”「松岡 淳」を60文字で表すと→だらしないだらしないだらしないだらしないだらしないだらしないだらしないだらしないだらしないだらしないだらしないだらしない http://t.co/43USanW
  • 21:06  OB会は特に入会とか会費とらなくてもOBならみんな仲間だ!って考え方でもいいと思う。 #seibulions
  • 21:04  森繁和さんの話よかったなぁ。。 #seibulions
  • 20:58  しょうがないなぁ。。そんなになってほしいんだったらなってやるよ。RT @swaro109: 俺の嫁があって なぜ あたしの主人がない。あってもいいはず
  • 20:32  いわゆる「なんとか」なんで、風邪はひきにくいんだが、、まず、自律神経がおかしくなる。
  • 20:30  今日の低温で完全に体調壊した。
  • 19:33  10100回目のプロポーズ #タイトルを100倍するとどうでもよくなる
  • 16:43  日本人以外の選手の数 RT @89_ogiri: 【野球大喜利】大リーグと日本野球の違いは「パワー」と「スピード」。でも決定的に違うのは… #89og289
  • 15:49  一日100歩三日で300歩、300歩歩いて200歩下がる?ちょっと勘弁! RT @bridget_kaz: 36500歩のマーチ #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  • 15:40  RT @shinji_kono: 不買運動とか言いだすのはリテラシが低い人が多い印象。語彙と論理が足りないだろうな。
  • 15:39  3・11なかったら、日本全国震撼させるような規模の地震だったのに、 、みんな地震慣れしてきてるように思う。どこどこの活断層がヤバイとかの情報よりもそれが一番怖い。
  • 15:30  RT @ping_boss: らんま50 #タイトルを100倍にすると盛り上がる
  • 14:41  地震に誘発される動悸
  • 14:38  外から緊急地震速報なってるの聞こえた。。。うちのもガンガン鳴ってたけど
  • 13:25  寒いよ〜、、、、今年の夏は、寒い寒い言ってるような気がする。
  • 09:29  と思ったら、雨予報か、、、、軟弱者だから断念
  • 09:01  カラオケより生でで思ってるボクは化石?w RT @mianohara: カラオケの選曲するやつって今やみなあのタブレット型検索機ばっかりになっちゃったけど、昔ながらの分厚い冊子の方が使い易いと思っている、おれはアナログ人間
  • 08:52  今日、ちょっと涼しいな。昨日、断念しようと思ったが、今日の仕事メニューとっとと終わらせてジャイアンツ球場行こう!
  • 08:40  ジャイアンツ球場もありますよ! RT @hakunamatata51: ライオンズが見たくて妥協に妥協を重ねて千葉マリンに行こうかと思ったが天気予報が雨では行くのがはばかれる #seibulions
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/Vib2kqT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 04:52  目が覚めた。朝焼けの色が不気味すぎる。せみうるさい。
  • 00:05  ゆーちゅーぶに、スタートポイントとエンドポイントを指定してシェア出来る機能があればいいのにって、いつも思う。

Powered by twtr2src