Thu, Aug 18

  • 23:57  ぷわ〜ぴーぴぴっひゃらら〜〜〜〜 ぴぴっぴろりんぴや〜〜〜〜〜〜〜〜 #自分のアイコンが言ってそうなこと
  • 23:29  ご、ごめんなさい!反省します。 RT @ymda3: 「じゅんくん、君は物のありがたみをぜんぜん分かっていませんね。」
  • 23:10  驚きました! RT @oji_ma: カズオに代走か…。これも時代の流れか…。 #seibulions
  • 23:10  ほしほしゅかなぁ?次の背番号「27」。銀ちゃん、野田さんは変更ないだろうし。。気が早い?? #seibulions
  • 22:57  何でまた RT @swaro109: ノRT @JunMatsuoka_jp: JunMatsuoka_jpとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/n3ubc0m
  • 22:37  JunMatsuoka_jpとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/n3ubc0m
  • 21:02  こんな素晴らしいヒロインはじめて!3人とも素晴らしい受け答え。。。 #seibulions
  • 20:26  テレビの前でも呼吸が止まりました。 RT @ponka2: 球審が手を上げるまでのホンの一瞬、球場内の空気が止まって痺れました。秋山ナイス! #Seibulions
  • 20:16  POSで本人照合されてデータが残りそうなので申し訳ありませんが現金で、、。別に買わないんですけどねwRT @edynow: オフィスを出てローソンの セルフレジでヤンジャンEdyなう。ふと、これってHな本を買う時いいかもって……。別に買わないんですけどねw
  • 17:05  明日、ジャイアンツ球場にイースタン公式戦(デーゲーム)見に行こうと思ってたけど、この暑さじゃ体力に自信がないのでやめたorz
  • 17:03  なんですと!www RT @ayu_59: 「大崎の背番号を足せ」とかベースボールクイズが本気出してきたwww #seibulions
  • 17:00  おぉ!使い道あった!一人の人を笑顔にしたぞ〜! RT @karicobo: すみません。通りすがりに噴いてしまいました。 RT @JunMatsuoka_jp 病弱おっさんなんてもっと使いようがない! RT @_ragutan_: くっそー 病弱美少女とかないわあああああww
  • 16:46  病弱おっさんなんてもっと使いようがない! RT @_ragutan_: くっそー 病弱美少女とかないわあああああwwwww全然弱くないけど!
  • 16:37  ただ奪うことが目的なら、なんてハイリスクな犯罪だ! ”http://t.co/jgkmEOO
  • 15:07  是非、加担したいですね。 RT @hirougaya: 中高年にやさしい夏フェスてないんですかね。
  • 14:43  I'm at 七隈家 http://t.co/Bp1RAnw
  • 14:24  ぼーっ!タバコ吸ってないぞ!wキセルにしてから喫煙回数激減! (@ 烏山区民センター広場) http://t.co/CtIGiLC
  • 14:15  好きでお金出して買うのはいいけど、生命を景品にって感覚に違和感。コンプライアンスがきっちりしてるはずの大企業の名前でやるって事は、ボクの感覚がずれてんだな。 http://t.co/OHPdpbz
  • 13:19  どっかいこぉっと。。。
  • 13:15  夏場は自炊避けてるから、エンゲル係数自然と高くなるけどね。。光熱費+食糧(パン・コメ・パスタ等)を除いて200円が目標
  • 13:10  一日400円って!ボクよりいい!www RT @takapon_jp: 刑務所というのは、全体予算の7割くらいが人件費で2割ぐらいが食事とかの予算になっているらしい。んで、食事は一日あたり400円/人くらいらしい。 ※このツイートは堀江の言葉をスタッフが掲載しています。
  • 13:02  ここぞという時に鬼の形相で走ってる姿や昨日のヘッドスライディングのようなプレイにおじさんは勇気づけられます! #seibulions RT @saitmalions2010: ホセに対して常に全力疾走求める人が多いが、年… (cont) http://t.co/eYcmxn7
  • 12:36  お菓子食べ放題はおいしい! ”【松岡 淳株式会社】主な仕事:ありとあらゆる人形の研究 製作 従業員数:155人 平社員の給料:15万円 備考:お菓子食べ放題 http://t.co/IUFZ7RV
  • 11:55  AKBの誰が誰だかわからん!と思った時、子供の頃、親がサンデーズの誰が誰だかわからん!って言ってたのバカにしたことをちと反省、、、、ま、その後、日高さんと、、、むにゅむにゅなんて当時は考えてもなかったんだが、、、
  • 11:49  音が止まって見えるボク! @watariwataru …かつて、打撃の神様川上哲治は集中するあまりにボールが止まって見えたという。従って、原稿が止まって見える俺も相当集中しているに違いない。さっきから一文字も増えていない。すごい集中力。そろそろ執筆の神様と言われてもいいレベル
  • 11:43  申し訳ないがどなたかさっぱりわからん! "松岡 淳と握手するのに、ふさわしいのは『小嶋陽菜河西智美宮崎美穂です! http://t.co/Ertaajr
  • 11:37  RT @motumino: たとえ最下位でも、弱くても、いち早く募金活動したり、積極的に節電に協力したライオンズを馬鹿にする権利は誰にもない!胸をはろうぜ、ライオンズファン!!野次や暴動なんかやめて、雄星の言う通り今年はライオンズファンが日本一になろう! #seibulions
  • 10:24  どっかのクソガキにネット上で「無粋」と罵られたww 何を「粋」に感じようと各々ちがっていいと思うが、人を「無粋」って罵るほど「無粋」な事はないと思うんだなぁ。。
  • 09:10  なにか新しいことをはじめなきゃとずーっと考えているが、こっりゃいい!ってのが思いつかない。
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/Vib2kqT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 01:33  不気味な揺れだった
  • 00:24  火狐6、体感的に読み込み遅いなぁ、、、なんでやろ??
  • 00:09  ペットボトルのお茶を凍らして溶かしたらこんなになった!喜んで写真撮ってる自分が怖いよぉ〜! http://t.co/mEVv4sr

Powered by twtr2src