Wed, Aug 17

  • 23:18  腹痛い。叩きすぎた?いやその痛さじゃないんだが、、、正露丸のみたい痛さだけど
  • 21:46  う〜ん。。坂田さんのプレイ。ランナーが山崎さんじゃなかったら3塁に投げるのが定石だと思う。。。単なる判断ミスなのか伏線があるのか。。。ナベQ監督はあの判断ミスだけで懲罰交代するような人じゃないと思うけどなぁ #seibulions
  • 20:06  お腹を叩いてみた。いい音した。仕事に使えそうなのでサンプリングしよう。
  • 19:41  プロ野球のヤジって昔は相手チームや相手チームの選手に言うものだった。中にはとてもウィットに富んだものもあって打席やマウンドで選手が苦笑いするようなものも少なくはなかった。しかしだ!最近変わってる!選手の精神状態に異常を与えかねない物が多い。それも味方チームの選手に。やめて欲しい。
  • 14:34  妖精の国から殺伐とした東京ですね。 RT @swaro109: 今日は東京に帰らなければいけないのね。 早かったわ
  • 13:13  これ音楽にも通じる部分ある! RT @joqrkazumi: 「基本の積み重ねで他者を圧倒するのがメジャーリーグなんだよ」。日米の審判の違いを伺うと、生前の平光清さんが答えて下さいました。実況の世界にも通じている…と感じたからこそ、今なお大切にしている言葉です。
  • 13:11  ボクの心のなかにはいつ来てくれますの?のんびり待ってますけど、、 RT @mina37murakami: 今日も大阪のどこかの街へアホドルさん、【かぼちゃのバカ】奏でに行きまーす( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/VBcDLuv
  • 13:05  ぐっどもみもみ! RT @swaro109: 完全なる起床のお知らせ
  • 12:36  自分が気に入っているアイテムを他人に勧めるのって、宗教の勧誘みたいであんまり好きじゃない。○○には何使ってる?って聞かれて初めて話題になるような気がする。
  • 07:02  タキシード仮面 #同じ誕生日の有名人
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://t.co/Vib2kqT ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 00:45  肯定、いい事、褒めること、etc.は広範囲に大声で、否定、悪いこと批判はピンポイントで小声でいうのが一番効果的だと思うのにな、、広範囲に大声で言うから向こうは身構えてしまって聞く耳持ってても有効利用できない。
  • 00:41  やっと寝床

Powered by twtr2src