Thu, Aug 11

  • 21:17  中田さん後輩思いだなぁ。。。ちゃんとミススたところ復習させてる。 #seibulions
  • 20:14  口うるさそうなお客様ですね。 RT @Shixamo: 弊社に珍客がいらっしゃいました
  • 20:08  マルハーンさんって強運持ってると感じる。 #seibulions
  • 19:41  ヒゲがなければ童顔でかわいい顔だと思います。 RT @Hinotori666: しかしこんなに汚いヒゲの生やし方の人もめずらしい #seibulions
  • 19:04  プロ野球選手の敬称は「さん」に統一しようと思っています。ホークスの馬原君を除いて。
  • 19:01  今、チェンジの時、雄星さん、大野さんに一礼した?律儀だ!かっこいい! #seibulions
  • 17:05  RT @swaro109: 今月もやってまいりました 前代未聞基地外エキゾネイル とくとご覧あれ 悶絶必至!!! 施術時間 2日間。 感動したら公式リツイートでwww
  • 17:03  Qじゃなく、Cueなんだけどね
  • 17:01  完成した?見てみたい。 RT @ekizostyle: ネイル載せるで
  • 15:52  マイスペース。。勝手にフレンド登録されるようになってあんまり見てないんだが知らない間に世界的有名ミュージシャンからフレンド登録されてるってなんか気持ち悪い。。。
  • 15:47  ケヅメリクガメかわいい!大きいのになると子供さん乗れるんじゃないかな? RT @Lions_Staff: そのスーモキッズランド。今日までは、ゴマフアザラシやケヅメリクガメが遊びにきています。 #seibulions http://ow.ly/i/fALS
  • 15:27  盲信は正論を潰す。
  • 14:44  あめきたな
  • 12:51  9裏、ふん張ってますね!RT @fukken01: 今専大玉名の試合を観ています。初出場だからか、ボロボロに打たれてます。でもこれも青春!最後まで悔いなく頑張れ!
  • 12:49  ながしま?なかじまの間違いじゃ? RT @gosuke: 来た! 我らの仲間、大洋ファン !! w RT @yorimo:RT: いやいや、スレッジかもw (あるいは高木豊w) RT @moyashidog: 長嶋ファンだな。俺なら着ないぜ。RT みんな肩に3て書いてある。
  • 10:11  個人的には野田さんのバットグルグルをテレビで久しぶりに見てみたいんだが、、 #seibulions
  • 10:04  と、ともに、ボクもやってるんじゃないかと思って不安になる。
  • 10:03  ネタをガチだと思われて、意見されると対処に困る。。。。
  • 09:26  粋導管〜へんてこ鳴り物職人junchangのBlog : バースデーソングの名入れサービスって需要あるかな? http://lb.to/oGxOnA
  • 09:14  My new sounds: Happybirthday sample on #SoundCloud http://snd.sc/qtrwcS
  • 08:42  高校生の吹奏楽部の技量だったら初見でいけそう!とか言ったら怒られるかな? RT @hiroshima_ayako: 甲子園、応援歌がwe will rock youてwwww ブラバンww
  • 08:40  その性癖、萌える! RT @hiroshima_ayako: ギターを歯で弾くとか? RT @kei_1115 スティーヴ・ヴァイは変わった性癖があるらしいよ(///∇///) RT @hiroshima_ayako: スティーブ・やヴァイ
  • 08:38  圧縮加工した杉材かと、、 RT @pakuchan1964: 圧杉
  • 08:28  あれ?050+、昨日使えなかったし、NTTコミュニケーションズに電話してもiPod touchじゃ使えないって言われたのに、使えるようになってる!なんじゃこりゃ??解約前でよかった。
  • 06:56  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://bit.ly/q8CcAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 01:32  そういえば提訴試合って最近聞かないが、規則なくなったわけじゃないよね?

Powered by twtr2src