Wed, Aug 10

  • 21:14  ボールを持っていないスケールズさん、中島さんに突進しましたね。テレビではそう見えました。 RT @yumin29: 今のは走塁妨害じゃないんですかー?w糞審判が!! #seibulions
  • 20:56  アウト言った塁審の面目潰した球審 #seibulions
  • 19:10  この脚本誰が書いた? #seibulions
  • 17:28  RT @motumino: 勝てるから好きなわけでない。ライオンズだから好きなんだー。こんなはずではと苦しむチームのそばで「諦めるな、いつだって俺たちがついてるぞ」って支えるのがファンじゃないのか〜と自分は思ってます。まぁ、ご贔屓叱咤激励は他球団を馬鹿にするよりはよっぽど ...
  • 17:27  横浜ファンの方にファン道講師お願いしたい。 RT @gosuke: そうだ、そうだ!横浜なんて…orz RT @JunMatsuoka_jp: 6年に一回リーグ優勝、12年に一回シリーズ優勝できるチームなら、ファンが叩くチームじゃないと思う。6年に一回のリーグ最下位があったとして
  • 17:19  6年に一回リーグ優勝して、12年に一回シリーズ優勝できるチームなら、ファンが叩くチームじゃないと思うがね。。6年に一回のリーグ最下位があったとしてもさ、、、
  • 09:26  iPodTouchで050+使えない。orz
  • 07:35  ちくしょー!コーヒーこぼした。
  • 07:29  この関連のニュース見ると、いつも「海?塩水湖じゃん!」って言ってる人が世界中には多数いるんじゃないかと思う。 "米の「日本海」表記支持、韓国メディア一斉反発 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ORptKWg
  • 06:23  贔屓球団選手や球団をdisってるんだよなぁ。とても悲しい。 #seibulions RT @peace_npb: 【お願い】贔屓球団のTL上で、相手球団のハッシュタグをつけて相手選手や球団の事を煽ったり中傷する投稿は争い… (cont) http://deck.ly/~UQuAa
  • 06:17  「やっぱり電気余ってた」って報道がいたるところで見られるが、何これ?皆が努力して足りさせているってのが正しい表現じゃないのか?マスコミさん何したいの?
  • 00:21  8月になって192時間ちょっとになるが、150時間以上横になってるような気がする。
  • 00:16  近江俊郎:残業エレジー ん?あれ?そのまんま悲しかったorz #名曲のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  • 00:12  ガーシュイン:ラプソディー イン 残業 #名曲のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  • 00:10  紳士になれるからやってるイギリス。みんながやってないからやらない日本。(敢えて何の事か言わないw)
  • 00:04  常々思うんだが、日本人って(ボクも含めて)対論の出し方が下手くそすぎる。相手を身構えさせない対論の出し方は常に心がけたいものだ。

Powered by twtr2src