Fri, Aug 12

  • 21:56  JunMatsuoka_jpとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://gohantabeyo.com/nani/1?prefill=JunMatsuoka_jp
  • 21:51  今日の試合見た人、みんな気づいています。 RT @konatapple: 言っちゃうよ、先に言っちゃうよ・・・整いつつある、と。そして、明日はイケちゃうよ! #seibulions
  • 19:59  このユニの時はすでに埼玉に来てたので、不可解すぎます。 RT @Hiro3SH: おいおい、バファローズ近鉄ver.だからって、なんでライオンズの応援歌までお付き合いさせられなきゃないんだい! #seibulions
  • 19:57  なんでこの曲www #seibulions
  • 19:38  プロフィールを御覧ください #県名を言わないで出身県を言ってみる
  • 19:27  なんだ?????? @NHK_PR時報テロwwwww
  • 19:25  そんなことツイッターで書かれると恥ずかしい! RT @chiu1222: やっぱり私はあなたよりも前の人だけれど…私は…あなたよりも下なんだと思う… なんだろぉな…
  • 19:09  ヒゲがない! #seibulions
  • 16:52  光星学院聖光学院試合しないかなぁ
  • 16:47  ほしほしゅが先輩だから問題ないと思います。 RT @LEOsamucom: 岸(A型)-星(B型?)の東北バッテリーって、そもそも相性どうなんだろう。血液型だけ見るといっぱい首振りそうだけど #seibulions
  • 16:43  楽しいじゃない!正しいだ!楽しさに飢えててごめんなさい。
  • 16:42  厚労省に照会するのが楽しい確認方法。勤務医の先生は医師会に入ってない人多い。
  • 16:40  大衆はなんで医師会に確認しないのか?って怒ってるこの滑稽さ。。。 RT @hirougaya: この人、にせ医者だったのね。藤森かもめ記者は「美談だから確認しなくていいや」と本人の言ったことだけ聞いて書いたのかな。デスクがなぜ「これ、ホント?」と点検しないのかね。
  • 16:01  お待ちしております。“松岡 淳がモテる世代→幼児:○ 小学生:× 中学生:◎ 高校生:△ 20代:○ 30代:○ 40代:× 50代:◎ 60代:◎ 70代:◎ http://t.co/txzrkbW
  • 15:35  ドラえもんの恐竜の話って再度リメイクする時は大幅に内容変更しなきゃいけなくなったね。
  • 15:27  脳内鼻歌を鳴らしてしのぎましょう。 RT @libatape: 今日のような日はBGMがほしいです。。。(゜-゜)
  • 15:15  ただの下ネタの様に見えるが深読みすると含蓄ある言葉だ! RT @saya182: 童貞よ、処女を抱け
  • 15:14  北米(アラスカ・カナダ)で小さな地震が頻発しているのが気になっている。
  • 15:05  こういうユーモアある構内アナウンス、昔はもっとあったと思う。サービス均一化の弊害。 RT @junxxxxka: 大井町線の駅員さんも名言あるよ『駅構内では危険ですので走らないでくださーい!コミケに行きたい気持ちはわかりますが走らないでください!わたしだって行きたい!』
  • 15:02  末広さんの愛車ですね! RT @e_suehiro: カウンタック http://instagr.am/p/KATb7/
  • 15:01  全ての医師が医師会に入ってると思ってる人もいるんだ!!他人の認識は面白い。ボクもボク以外の人から見たら他人だけど、、
  • 13:38  お盆かぁ。。。いくとこない霊のみなさん!うちに遊びに来ませんか?いろいろお話聞かせて下さい。お経ぐらいはあげてあげます。
  • 13:34  ネットコミュニケーションでも、人怖くなってきた。
  • 13:33  人間だもの RT @hiroshima_ayako: \(^o^)/まったく関係ないリプライをリツイートしてしまった。ごめんぷぅ
  • 13:32  頭に入れたい内容の本は枕にして寝るのが一番! RT @hirougaya:
  • 13:24  同感、ゆえに議場で寝ている議員さんたちを悪く言えない。(良くないことだということは重々承知) RT @shinji_kono: 自分が国会議員になったとしても、国会で寝ないでいられる自信がない…
  • 13:20  昨日とっても痛そうでした。ご無理なさらずに、、、 RT @Harachan43: おはようございます(^^)とりあえず、肩は上がるようになりました!心配かけました^^;みんなが背中を叩こうとしてくる(T . T)敵だぁ(ーー;)
  • 13:18  出会い厨だ! RT @BON_NOB: 世田谷区、セミ様絶賛嫁探し中…。やかまし
  • 13:04  医療行為かそうじゃないかって(法律の)素人じゃわからんからねぇ。。善意で知らずにやってるって事も多いと思う。
  • 13:01  他の人の見てたら罵詈雑言ばかりなのに、 “松岡 淳にぴったりな言葉 「 素 晴 ら し い 」 http://t.co/elmAxEq
  • 12:55  持参してくれるんですね、、 RT @mina37murakami: 9月3日土曜日のアホドルワンマンライブのチケット作り?今日からいつでも持参中です?
  • 12:51  てかもうこんな時間じゃん!寝っ転がって出来る作業だけしてる。
  • 12:05  クリスマス曲の仕事してます。。。これがなければ生きていけない。、、異教徒に感謝。
  • 12:02  スワロさんと高級フレンチ。もちろん送迎はリムジン RT @swaro109: みんなの今年の目標は?面白い回答待ち。
  • 11:49  ん?鱚(きす)だってば!朝から何考えてんだ? RT @swaro109: キスした事ないからわかんないなぁRT @JunMatsuoka_jp: キスの味 RT @swaro109: 何味なの?RT @aizawahea… (cont) http://deck.ly/~I4N8s
  • 11:47  男スワロって言われることが将来の夢。 RT @aizawaheaven777: 朝からかましますなーRT @JunMatsuoka_jp: キスの味 RT @swaro109: 何味なの?RT @aizawaheaven… (cont) http://deck.ly/~B4M6y
  • 11:46  キスの味 RT @swaro109: 何味なの?RT @aizawaheaven777: あれ俺は微妙やったRT @swaro109: メローイエローって何味か気になりまふ
  • 10:19  絶賛 凹み中
  • 06:57  まちゅおかじゅんの佳笑版(かわらばん) 紙が更新されました! http://bit.ly/q8CcAO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
  • 04:50  セミ朝っぱらから元気だな。元気わけて欲しい。

Powered by twtr2src