Thu, Aug 04

  • 22:20  WowWowWowラーイオーンズ(泣 RT @gosuke: いっそみんなで大熱唱しますか… (涙) RT @moyashidog: ヤケクソですね。わかります… RT @mab_k: カープカープカープ広島。広島カープ
  • 21:23  震災前に!RT @huroya0326: それならいっそ開幕から…@spolv21: RT @FBC11ban: このまま全てが霧の中に包まれていき… 目が覚めたら18:00で「よーし平野頑張れー!!」という夢オチルートのエンディングだな?!(・∀・) #seibulions
  • 21:19  こうなったら両チーム選手及び、観客の方々に怪我が無いよういのるだけ! RT @0hane0: 現地も見えないです… RT @spolv21: ニコ生もよく見えないです…。 RT @JunMatsuoka_jp: パ・リーグライブTV みえないみえない #seibulions
  • 21:16  パ・リーグライブTV みえないみえない #seibulions
  • 19:54  物事を短絡的に判断する人をバカだなぁと思う。もちろん自分でそんなことした時もバカだなぁと反省する。一方、考えすぎでバカだなぁと思っている人もいるわけで、、、要するに世の中、バカばっか!
  • 17:56  君が代のアレンジカッコイイじゃん! #seibulions
  • 17:49  あのね、以下略
  • 14:08  ごめんて!46にもなると老眼で、、、 RT @0507ichigo: 「オタワ」が「オワタ」に見えてしまったり「能力」を「ちから」と読んでしまう人 残念ながら感染者 未だに治療法は発見されてないにゃん
  • 14:07  RT @neenau: AEDって不適切な使用に関するリスクとかそういうの全く問われないのすごいよな。使うと人が助かることがある機械なのは間違いないけど、助かるはずの人が使ったがために死んでしまったりとかそういうことは起きてないことないでしょう。
  • 14:06  訃報厨乙、、、、故人との思い出を語るのは大いに結構だが、拡散してどぉすんの!
  • 14:04  空は夏雲、音はドラマの音効程度の蝉しぐれ、、、、しかし、暑くない!自律神経いかれちゃったのかと思う。温度計は、、、この温度計も壊れてやがる!
  • 13:51  意識失ってたか、ネオチしてたか区別つかないのは内緒(医者には報告しますけど)
  • 13:43  急性心筋梗塞の生死を分けるポイントってどこだろう?ボクも松田さんと同じ34歳で急性心筋梗塞に、、、12年生きながらえてごめんなさい。 合掌
  • 08:54  ゆれくるがかなりヤバイ数値表示してたが、揺れなかった。
  • 08:32  テレ朝でAEDの解説してるが、、、女性が倒れてるの見つけた時、あんな感じでやること恥ずかしくてできねぇ〜よ!AEDの改良を望む。
  • 08:11  誕生プレゼントとして書いて頂きました。46歳の記念!こういうタッチで書かれるとまた違う意味が読み取れるような感じがします。すてきなプレゼント。

Powered by twtr2src