Fri, Aug 05

  • 20:43  モー娘。ばっかり食べたいに脳内変換 RT @swaro109: ほんまやねRT @novyuuu: @swaro109 もーーすバーガー食べたい
  • 20:29  ライオンズの伝統! RT @ScharnShinyo: 神様仏様ミンチェ様(´∀`) #seibulions
  • 20:07  くじけない! RT @kuromakuproduce: 西武の心はくじけない! #seibulions
  • 20:04  昨日の9回の粘りが続いてるね #seibulions
  • 18:54  あら、今日ちとからは盆踊りなのね。元気なくて行けない。。。
  • 18:30  神様 仏様 マルハーン様! #seibulions
  • 15:50  30℃越えてるんだ!全然そうは感じない。やっぱおかしいよ体。
  • 13:45  婚活女子垂涎車両! RT @akiratta: 湘南新宿ラインで数えてみた。一車両目の乗客数100名中、男子率90パーセントw
  • 13:38  体調よくないんだから横になってていいよという声と、そんなことしてた駄目だ!って声と両方聞こえてしんどい。
  • 12:24  内緒だけど、昨日から寝込んでる。
  • 10:44  女の子デートに誘って飲み物に目薬入れると結ばれるって都市伝説がありましたが、、、 RT @sollemon: 目薬なんですけどね… RT @JunMatsuoka_jp: 良薬口に苦し RT @sollemon: 眼科に行ってもらった薬が苦い
  • 10:40  スポーツ選手ってさ、いい結果が出なかったら本人が一番悔しいと思うんだよね。コーチ陣も同じで策が奏功しなかったら自己嫌悪に陥るはず。そうじゃない人はやめたほうがいい。そうなった理由は表に出てこないいろいろ複雑な問題があるはずなので、結果だけを見てファンが当事者批判するのは不可解。
  • 10:33  良薬口に苦し RT @sollemon: 眼科に行ってもらった薬が苦い
  • 10:26  RT @nhk_kabun: 【iPSで精子 初のマウス誕生】体のあらゆる組織や臓器になるとされるiPS細胞から精子を作りだし、卵子体外受精させてマウスを誕生させることに京都大学の研究グループが世界で初めて成功しました。(8/5) http://t.co/CMRfAbR
  • 10:25  対人恐怖症ってどうやったら治るんだろう?無理に治さなくてもいい種類の病気なのかな?

Powered by twtr2src