Wed, Aug 03

  • 20:56  あぁ、牧田トライアングルの夢もついえた。 #seibulions
  • 19:44  学園天国のメロディってIn the mood.に似てるって今気づいたwww
  • 19:28  ペヤンク喰おう! #seibulions
  • 19:02  あー、胸糞悪い。ライオンズ負けたら眠剤のんで寝よっと、、、勝ったら勝った時に考える。
  • 18:53  嫌だって言うことを、知らずにとか気づかずにやるってのはしょうがないと思う。でも、知った上で言葉ったらずの部分を突いてやってくるってなんなんだ?だから誕生日って大っきらい!
  • 17:58  ピッチャー:牧田、バッター:牧田、球審:牧田っていうシーン見たいな。 #seibulions
  • 17:37  ふぃ〜!専大玉名光星学院と?数年前、母校:必由館高校が甲子園行った時も初戦光星学院に負けたような記憶がある。
  • 17:34  あ、忘れてた!今年は言葉だけじゃなくて、なんかちょうだい、、、って切り返そうと思ってたのに、、、
  • 17:25  誕生日、非公開にしようと思ったこともある。しかし、正月も同じようなジレンマに陥るんだから、いっか、、と思って公開したままなのです。
  • 17:22  北烏山ですが見つけ出せない!写真で見たつもりになって幸せ感じる! RT @chitokaran: 綺麗な虹が出てるなうw http://j.mp/p3so7o
  • 17:17  ボクの中でではとっても大きな問題。一般論はこうだからこうしなきゃいけないって言われ手も、口先で、はい、そうですね。。。と答えることしかできん!
  • 16:17  うわっ!雨降ってる。去年もこんな感じだったような、、、
  • 15:51  これも8月3日の恒例かな? (@ スシロー烏山店) http://4sq.com/rtZNBq
  • 15:36  スシローにでも行くか、、、
  • 13:28  ヒナゲシ?イメージぴったり! RT @hiroshima_ayako: 虞美人 RT ご謙遜を、、 RT びじんではないけど・・・ RT ちょこたん美人のお姉さんに連れられてお出かけ羨ましい。 RT チョコもつれていく。
  • 13:13  ご謙遜を、、 RT @hiroshima_ayako: びじんではないけど・・・ RT @JunMatsuoka_jp ちょこたん美人のお姉さんに連れられてお出かけ羨ましい。 RT @hiroshima_ayako: チョコもつれていく。
  • 13:12  パソコン(仕事用)買おうかな???ペンティアム使ってるのが恥ずかしくなってきた今日この頃、、、、
  • 12:34  そうだね。不買運動とかするより、競合他社を応援した方がいろんな意味で生産的!
  • 12:28  中国のモノマネ文化をとやかく言える立場じゃないと思うんだよね。日本人も、、、 RT @neenau: 人の発言の引用だということがちゃんと理解できずに自分の一部のように思ってしまうのは危ない。けど、そういう危ない状態になってる人は少なくない。
  • 12:25  HappyとCongratulationの区別がつかない日本人の感覚って、行くと来るの区別がつかない熊本人の感覚とよく似てる。
  • 12:18  決まったの?おめでとう! RT @swaro109: あたしの永久就職先きまったの?RT @JunMatsuoka_jp: (cont) http://tl.gd/c4mjkj
  • 12:08  雨雲が覆ってる世田谷烏山。 RT @shia_1212: 都内雨ヤバいの?
  • 12:07  ただ享年に近づいただけ。
  • 12:06  そんなもんもらったらバチが当たります。 RT @ekizostyle: プレはスワロで。割とガチ。 RT @swaro109: え?誕生日なの!?それ割と ガチ!?RT @JunMatsuoka_jp: (cont) http://tl.gd/c4mcfh
  • 12:03  やっぱ、バースデーメッセージって私信で送るべきだと思うんだよな。。。掲示板とか多くの人の目に触れるところでのおめでとうはとっても違和感。46年間が安っぽく感じる。
  • 12:00  46歳になりました。なんかちょうだい! RT @swaro109: え?誕生日なの!?それ割と ガチ!?RT @JunMatsuoka_jp: (cont) http://tl.gd/c4mcfh
  • 11:56  おめでとう、おめでとうって言われるが、どこがめでたいのか自覚してないボク。。likeボタンとか、イイネ!ボタンぐらいでいいんじゃね?定型句コピペにはうんざり。もっとも、とってもユニークなバースデーメッセージには嬉しくて涙することもあるんだが、、、
  • 11:44  34歳で急性心筋梗塞って、ボクと一緒じゃん!本人何にもできないからね。信州大学医学部のスタッフの健闘を心から祈る! RT @asahi_tokyo: 練習中に倒れたサッカー元日本代表の松田直樹選手(34)=JFL松本山雅… (cont) http://deck.ly/~bFffC
  • 11:12  ちょこたん美人のお姉さんに連れられてお出かけ羨ましい。 RT @hiroshima_ayako: チョコもつれていく。
  • 11:03  ぬけがら
  • 11:00  RT @usagi_NO_moRI: 顔文字ここまできてるのか?????????????????????´???`????? ???????ε???????????????????.???????????????????????????????????
  • 10:36  健診終了。体重がやばい!
  • 10:01  RT @tsuruaki: 将来どうやって生きていこう。歳取ってもやっていけるんだろうか。50代にはどうやって生きているんだろう。と思ったら、既に50代だった件。まあこんな感じで生きていくんだろうな
  • 09:55  病院混雑。なんかあった?
  • 09:48  ボクの事?、、じゃないな。 RT @ekizostyle: 高橋克典みたいな40代とかいないの?
  • 09:36  I'm at 成瀬医院 http://4sq.com/olkEOd
  • 09:23  ということで、早くおしっこしたいので、健康診断行ってくる。
  • 08:52  8月3日恒例の健康診断に行く準備中
  • 00:07  無事、46歳になったみたい。。。
  • 00:05  雅楽のバックボーンを持った方が作曲した、、が、正解かな? RT @MayaYamamoto: まれーに「君が代って雅楽なんでしょう?」ってひとがいるけど(いちおう譜面には載ってるけど)雅楽でもなんでもないです。

Powered by twtr2src