Mon, Jul 25

  • 23:08  データ飛んだってことはその作業、今日はやめとけってサインだな!、、、また後日
  • 21:06  ディスられて腐るより、褒められて有頂天になった方がいい仕事できるに決まってるじゃん!
  • 21:00  御意! RT @hazuma: 日本では「叩かれて人間は一人前になる」的なマッチョイズムが横行しているけど、そんな変な修練に労力割いているから、みんな頭悪くなるんだと思いますね。。
  • 18:18  あれ?ナカジのユニにCマークついてる! #seibulions
  • 10:44  ま、仕事する前にぐったりよりいっか。。。
  • 10:39  仕事はじめて数十分でもうぐったり、、、
  • 08:03  救急車が近くに止まった。。。怖い
  • 04:02  じしんでめがさめた

Powered by twtr2src