Tue, Jul 26

  • 20:13  これがライオンズの野球だね! #seibulions
  • 18:20  世田谷区危機管理担当から不審な声掛けに対する注意喚起メール。ここら辺の小中学校では時々挨拶キャンペーンやってて、知らないオッサンでも子供のほうから声掛けられることもあるんだが、不条理だよなぁ、、、
  • 17:03  火狐の調子悪かったの、アンチマルウェアアプリとの相性みたい。。。削除したらまだ不具合出てない。
  • 16:57  かなりガチ→写真UP希望! RT @ekizostyle: 洋服着てくるの忘れちゃった
  • 15:22  リア充といえば、爆発という言葉が対になってると思うが、どんな銃だ?と思ってる人は少なくないはず。
  • 15:13  弾けるけど。メタルでチェンバロって音想像したが???、せめてプログレに>メンバー各位 ”松岡 淳がライブしたら『担当はチェンバロ、メンバーは8人、ジャンルはメタル。会場は学校の屋上。このライブは10人が来た』。 http://t.co/ETJ0ufO
  • 12:34  JTから商品品薄のお詫び状が届いた。わざわざこんな事してもらったら、、、嬉しくてしょうがない。お得意さんでよかった。
  • 12:15  「まつじゅん」の呼称が世界一に合わないリアルまつじゅんです。 RT @swaro109: @JunMatsuoka_jp きゃー可愛い ぬこはスイーツと一緒。ねー まつじゅんw
  • 12:04  アパートの階段にいた。おっちゃん今からそこ通るんだが、、、
  • 11:35  I'm at 西友 烏山店 (南烏山6-4-22, 世田谷区) http://4sq.com/qo5uMv
  • 11:07  I'm at 世田谷区役所 烏山総合支所 (南烏山6-22-14, 世田谷区) http://4sq.com/qc8XX1
  • 10:51  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/oucvxS
  • 10:41  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://4sq.com/qC0gQZ
  • 10:33  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://4sq.com/oWRbq8
  • 10:16  病院いこう
  • 08:15  ふぅ。早起きして、昨晩データ飛ばしたところまでは復旧した。疲れた。二度寝

Powered by twtr2src