Sun, Jul 24

  • 21:06  もう何年してないかなぁ、、、もうしないのかなぁwww RT @neologic_Japan: 今夜の井の頭公園は ちゅー? してる人ばっかりやで
  • 20:42  ねー RT @chiu1222: にー
  • 16:48  今日はちょっとうまくなったから練習終わり。。。難しい楽器はよくばったらいかんという持論。。。
  • 16:45  グッドイブニングアリゲーター、、サンキュウラビット、、、ぽぽぽぽーん
  • 15:15  球宴、なんか学校の運動会みたいだった。楽しませてもらった。明日からまた苦しいペナントレースだけど、負け試合でも学ぶべきことあるって感覚で勉強させていただきたいと思う。
  • 13:25  ん?塩基バランスが崩れると鬱っぽい状態になるのは常識と思ってたが、、高血圧で減塩してるとどうなんだ?ニュース - 科学&宇宙 - 塩は天然の抗うつ剤?(記事全文) - ナショナルジオグラフィック式日本語サイト http://t.co/S1WG0rX via @natgeojp
  • 13:15  火狐の調子がなんかおかしい。テレビ用にパソコン一台仕立てるべきか、、、
  • 12:42  正しくないことに我々は命がけ! RT @kiminoradio: 何だか ふと気になって「曲」と言う漢字を辞書で調べてみた。そうか、「曲」って、正しくないんだ。
  • 12:41  マーくん対マートンってwww
  • 12:40  視聴環境にもよるだろうが、テレ朝オールスター中継、音声さんいいしごとしてる!
  • 11:59  「モテそう」ってのは私の 見えてる部分以外、ダメかも〜!って事だから、決して褒め言葉じゃないな。言わないように気をつけよう。
  • 11:49  モテそうってよく言われるんだが、実際はorz。。。多くの人の2番手以降より、一人の人の一番手になりたい。
  • 10:50  爆笑しろ! RT @umetan_: おにーちゃんなう(´∀`*)
  • 09:39  ふむ、、軌道がいっしょだから在来線と同じ線路走ってるのね〜。。 RT @cnn_co_jp: 中国で高速鉄道が追突、脱線 死者33人 http://cnn.jp/pFTJ5D

Powered by twtr2src