Sat, Jul 23

  • 21:11  諸先輩方はあなた方に「喝!」っていいませんか?って話。先輩が絞めてるところにしか割り込めない腰巾着(とか言ったら叩かれる?www) RT @motumino: でもきっと牧田は内心「クイックの何が悪い」と心の中で舌を出しているはず(笑)
  • 20:59  とうとう前夜だね。数年前、上京してすぐぐらいに買った「ナショナル」のテレビが壊れた。以来USBチューナーでテレビ見てる。録画する習慣ないし、ON AIR中に見たいという気持ち強いから。多分、ひとりもんでいる間はテレビ買わないと思うな。。。
  • 18:56  フォローは他人様が勝手にするものなので身に覚えがあったら怖い! RT @tamangtm: 身に覚えのないフォロー山ほどありますが、私。 RT @you16_s: 京都の自転車屋さんからフォローされたけど全く身に覚えがない。
  • 18:44  ハチクロってなんだっけ?蜂須賀九郎兵衛って戦国武将いたっけ?ってレベル。
  • 18:19  ご夫婦で同じ書き込みあつ、、、いや、今日は涼しいですけど、、、 RT @gekkayo: 超祭り!@新宿・神楽坂 http://j.mp/ouvaZm
  • 16:14  プロ野球選手の親睦野球大会と思ってみるほうが楽しい。。。おかわり3杯たべたいけど
  • 15:23  去年は年上一人いたが今年は年下いません! RT @maromille: HONDAが年下だった件。
  • 15:10  ランニングホームランいけたような、、、
  • 12:04  あれ?今45歳だっけ46歳だっけ???やばい。。。。
  • 12:02  46歳のおっさんでも思いつかないオヤジギャグ!抱腹絶倒大爆笑!うきゃきゃきゃきゃ手足バタバタ! RT @umetan_: 今日はトカゲがやたらごはんを欲しがるなぁ。フード全部食べたし、バッタのケースに反応してバタバタしてる
  • 11:51  いいことではないが、、、首相やめろ!って人は多いがテロ起こす人はいない。平和なのか、日本人が腑抜けなのか???ちなみにボクは人変えてもどうにもならんから現状の人事配置で最高のパフォーマンスをって考える派です。

Powered by twtr2src