Fri, Jul 22

  • 20:58  RT @tamangtm: ex.「このハサミなおしといてー」 RT @JunMatsuoka_jp: 一瞬、撤去するの?って勘違いする、九州人のサガ http://bit.ly/pIKhJG
  • 20:52  レオがいないからいいや!と思ったボクorz RT @maromille: ちょっと!マスコットのコーナー見たかったのにヽ(;▽;)ノ
  • 20:49  ピッチャーと里崎さんとおかわりくんしか残ってないベンチ、、、 #seibulions
  • 20:46  スパゲティ400gって4人前?一気にペロリ。ありあわせの乾物、調味料でペパロンチーノ風
  • 20:43  おかしいな?揺れた時のような頭痛とめまい感じてるんだが揺れてないみたい。。。うぅぅ
  • 20:40  揺れて、、、ないか、、、
  • 20:36  WBCメンバーを続けて代打とか! #seibulions
  • 19:15  工藤さん、ドアラの素顔見たいとか!そんなのはグレーでおk #JOQR
  • 18:58  中年男の愉しみぐらい、笑顔で楽しみたいからね
  • 18:55  そっか、ハッシュタグに気分悪くなる書き込みしてる人、どんどんブロックしていけばいいんだな。。。。
  • 18:40  ラグが少なくなった。時間のよれあるのか???
  • 18:35  これから厨二になって挑戦したら仲間入れてくれる? RT @umetan_: 中2準2クラスタRT @vi29e: 僕も去年準2とりましたけど
  • 18:30  地デジが遅いの1秒以内だな。我慢できるラグだ
  • 18:21  地デジとラジコとのタイムラグどのくらいあるんかなぁ。。。。オールスター見てます。
  • 17:49  犬のマーキングの話です。 RT @swaro109: BLと聞いてRT @JunMatsuoka_jp: BLなんて興味ないのにorz RT @umetan_: 薔薇ですね!RT (cont) http://tl.gd/bso6sg
  • 16:23  BLなんて興味ないのにorz RT @umetan_: 薔薇ですね!RT @JunMatsuoka_jp: 散歩中の雄犬にマーキングされるのは薔薇なんだろうかと一瞬悩んだ。。 RT @umetan_: 胸元蚊にちゅっちゅされたっち。ある種の百合っち。
  • 16:18  散歩中の雄犬にマーキングされるのは薔薇なんだろうかと一瞬悩んだ。。 RT @umetan_: 胸元蚊にちゅっちゅされたっち。ある種の百合っち。
  • 13:33  第二の故郷にしたいぐらいです。 RT @chobihiromi: 毎日のように「群馬」がトレンドに上がってる。意味合いは別として、群馬大好きなんだねw。#gunma
  • 13:32  呼ばれた気がする。お金は払い続けてるんだが、、 RT @zonbi: mixiは厳しなぁ。放置民が年々増えてる。
  • 11:45  一瞬、撤去するの?って勘違いする、九州人のサガ
  • 11:24  お菓子買って帰ろう。 (@ 京王ストア 烏山店) http://4sq.com/oGshnW
  • 11:21  一本の塩ビ管でどうにかして3オクターブでないかねぇ
  • 11:05  I'm at 成瀬医院 http://4sq.com/pN2O0C
  • 11:00  特定虫!RT @love_the_kaworu: アリの住所特定した
  • 10:54  病院行こうっと
  • 09:49  交番に届けなきゃ! RT @YukikoICG: ああああ!!!社バスから外を眺めてたら、途中の森の一本の木にブラジャーが引っかかってた!黒色ギンガムチェックでBカップ位!
  • 09:46  単身女性の観覧者が多いとの話に、行ってみようか?と思った私はなんてバチあたり、、、”東京国立博物館 - 展示 日本考古・特別展(平成館) 「空海密教美術」展 http://t.co/ZoaKCiJ
  • 05:55  よし!パン一で耐えられる涼しさだ!
  • 05:53  いつもパン一で腹だしてだらし無く寝るのに、長袖sジャージに冬用毛布にくるまって寝た。どうしたんだろうなぁ???もちろん熱があるわけではない。
  • 01:10  でも何が悲しくて7月下旬に長袖のジャージ着なきゃいけないんだ?もしや温暖化対策のやり過ぎ?(ボクにとってはグレーでいい部分なので白黒はっきりさせない。。提起はしてみるww)
  • 01:06  てか、自分に裁量権ないこと判断したり、グレーであるものを白黒つける人多過ぎ!グレーだから美しいってものもたくさんある。
  • 01:02  件の女子サッカー選手に対して「脇が甘すぎ」って言ってる輩を見た。事実はどうか知らんが(興味もないしw)大学生のつくり話とか誇張だってことも可能性としてあるんだから甘すぎはしないと思うよ。読む側が真偽判断できない病が蔓延してる!

Powered by twtr2src