Thu, Jul 21

  • 21:35  ボットって変なのが多い。 RT @onop8424: 変なボットに捕捉された
  • 21:33  誕生日おめでとうって言われるのが嫌いだ!近づくのが憂鬱。本当にめでたいと思うんだったらなんかくれ!wwww  http://t.co/k0r87JL
  • 21:29  どんなサイズでもいい、ボクを受け入れてくれたらorz RT @onop8424: ほどほどがよいかと!RT @JunMatsuoka_jp: ハグすると体の密着感が心地いい。 RT @onop8424: 微乳RT @Hashi6001: ペタパイ
  • 21:26  他人の行動に無責任な意見することに刑事罰を与えて欲しい。。。交通違反切符ぐらいでいい
  • 21:22  ハグすると体の密着感が心地いい。 RT @onop8424: 微乳RT @Hashi6001: ペタパイ
  • 15:52  幼稚園の時、幼なじみのヒロシ君にもらったきれいな石ころですね。 RT @umetan_: あなたに女の子の一番大切なものをあげるわ♪
  • 15:28  病院行こうと思ったら木曜日じゃん!午後休診なの忘れてた!ガックシ
  • 15:04  ま、求刑通りでよかった。
  • 14:20  そのパンツを作った人が一番偉いRT @kayyoshida: 待ちたまえ君たちw @viviravi RT パンツ破るとか変態の域越えたなRT @coziki: パンツめくるとか変態の域超えたな
  • 13:49  暑さでぐったりするのはわかるが、寒さでぐったりするボクの体って一体なんなんだ?もしや化け物?
  • 13:28  今日は病院いかんと、、、、、誕生日の健康診断の日にちがずれる。。。。
  • 13:23  そこまでが作曲だと教わってきましたからね! RT @yupipipipipi: 作曲する人はコピーして製本するのも得意です(^-^)/
  • 13:11  気温が上がらないのでぐったり、、、、
  • 08:41  久しぶりにホットコーヒー、、温まる。
  • 08:20  寒すぎる!長袖引っ張り出して着てる。
  • 05:01  寒い

Powered by twtr2src