Mon, Jul 18

  • 17:50  おぉ!今日西鉄ユニフォームじゃん!勝ったら本物!www
  • 16:05  カテゴリーが先にあるんじゃなくて、尊重しなければならないのは個人。カテゴリーに執着するから差別を因とする悲しい出来事がおきるんじゃないか?日本人だけど、まず、カテゴリーありきのようなあの宣言、支持出来ない。がっかりした。
  • 15:51  差別反対って、、そうなんかな?ボクは差別はある部分しょうがないとおもってるんだよなぁ。どっちかというと人をカテゴライズすること反対!
  • 15:47  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/nXyR4h
  • 15:22  成城学園前近辺っていつも高級感漂ってるなぁ
  • 15:16  一駅だけ (@ 成城学園前駅 w/ 5 others) http://4sq.com/mRqW9E
  • 15:05  I'm at 喜多見駅 (喜多見9-2-26, 世田谷区) http://4sq.com/oMxbJQ
  • 14:26  到着 (@ 餃子の王将 喜多見駅前店) http://4sq.com/nPJyiH
  • 14:13  Naviアプリのいう事聞きながら来たらかなり遠回りしたような気もしないでもない。ペットボトル3本消費。電車バス使った方がやすあがりだ!
  • 13:22  さて、出発
  • 13:15  境内がアスファルトってのもなんだかなぁ
  • 13:12  神社があったのでひとやすみ (@ 六所神社) [pic]: http://4sq.com/qYEPvU
  • 12:28  よし!そんなピーカン照りでもないし、超空腹でもないので歩いて行ってみよう。。。
  • 12:15  王将いきたいな。。。一番近い王将が4km、、、、、
  • 11:43  身長-110+30ぐらいになると気にならないよ。 RT @umetan_: 身長−110キロくらいじゃないとでぶ扱いという発言をTLでみて複雑な心境になったりしてるなど。
  • 10:37  なぜわかった?RT @ekizostyle: ヤッパ、ガチ→ RT @JunMatsuoka_jp: びゃん、かわいいのに、、RT @ekizostyle: びゃんじゃねーよ RT @swaro109: ぴゃんRT @novyuuu: @swaro109 |電柱|ω・。)チラ
  • 10:17  びゃん、かわいいのに、、RT @ekizostyle: びゃんじゃねーよ RT @swaro109: ぴゃんRT @novyuuu: @swaro109 |電柱|ω・。)チラ
  • 06:25  RT @kotarotamura: 「震災に苦しむ国にいい知らせを持つために奮闘した日本女子代表のファイティングスピリットにはアメリカは勝てなかった」アメリカ解説
  • 06:23  アカデミー賞もいける!全米も泣いてるはず! RT @hiasa: スゲえわ。今年の紅白になでしこ出るね。
  • 06:12  TLの「防いだ」を「脱いだ」に空目するほど、、、、
  • 05:32  RT @kotarotamura: アメリカ解説は本当にフェア。日本に対する賞賛がやまない
  • 05:06  RT @kotarotamura: アメリカ解説者「大野はオンサイドだった。審判のミスだ」
  • 05:00  えっ!地上波でやってない地域あるの?
  • 04:42  アメリカの人たち、日本優勢って捉えてるひとが多いなぁ、、、

Powered by twtr2src