Sun, Jul 17

  • 19:54  なんか早く寝るって人が多いな。
  • 19:03  ツバメの巣
  • 18:56  I'm at 烏山区民センター広場 http://4sq.com/qeRhJg
  • 18:29  I'm at まるよし http://4sq.com/nlt1uD
  • 18:08  さて、飯行くか。。。。
  • 17:03  県代表だったとしても母校じゃなきゃ甲子園での試合あんまり気にならない。。。勝ってほしいなって思うぐらい。
  • 17:01  母校の試合だったら県大会、ちょっとぐらいお金払っても見たい。
  • 16:58  むしろ全国の県大会からPPVでやったほうがいいんじゃないかと思う。
  • 16:56  もちろんPPVで全国から見れるようにするのはいいと思うんだが、、、
  • 16:54  高校野球中継なんて全国放送する必要あるんだろうか?試合する学校の地域だけでいいんじゃない?と思う
  • 16:21  ふぅ。。。アンテナ工事終わった。てか、多分使わないんだけどね。。。
  • 13:46  ひからびる、、? RT @sollemon: 乾涸びるってこんな漢字なのか
  • 10:55  リコーダーで応援するんだったら仲間に入れて欲しかったり、、、 RT @7tw: 鎌ヶ谷行くのにリコーダー忘れたぜ。(いや、持ってかない持ってかない)
  • 10:54  体力なさすぎ!
  • 10:52  もううごけません
  • 10:48  カメさん… RT @umetan_: トカゲさん・・・QT @TKG_bot (・◇・)猫もふもふしてえな……もふもふ……
  • 10:24  陛下に空目してビビった。 RT @umetan_: 階下におりたら叔父がきててビビった
  • 10:00  やっぱ、揺れは感じないのに頭痛とめまいは感じるなぁ、、、
  • 09:30  掃除って朝しか能率上がらないのは何故だろう?
  • 08:59  張本「涌井、早く体調戻して!」 #seibulions
  • 07:45  そっか、、、気象情報の気温っていわゆる百葉箱の中の気温だから実際の気温より低いんだな。。。

Powered by twtr2src