Tue, Jul 19

  • 23:49  小腹がすいたのでペヤング超大盛り食べた。
  • 21:30  あ〜〜〜ん RT @swaro109: 栗きんとん食べる?
  • 18:47  ライオンズハッシュタグにポジティブツィートが増えてきた!いいことだ!
  • 16:57  国会中継見てるんだが、、、みんなノーネクタイスーツなのが怖い!羽田さんのような省エネルック着たり、もっとカジュアルにしてもいいんじゃないだろうか、、、もっとばらばらで
  • 10:06  晴れて来た。
  • 09:36  RT @neinau: 障がい者のどうこうとかいう活動とそれに参加してる奴らが嫌い。なんというか、障害者は人間じゃなくて「障害者」であって欲しい、自分たちを必要として頼って来る存在としての人間でない「障害者」を求めてる感じがする。誰もがそうってことはないだろうけどそんな人 ...

Powered by twtr2src