Sat, Jul 16

  • 23:41  >(]]]]]]) 、、、、ダンゴムシらしい。
  • 21:38  わがライオンズも今シーズンこんなんばっかり! RT @gosuke: ボコボコにやられたなぁ…or2 RT @Yakyu_Yokohama: 横浜-阪神(2-10)
  • 21:37  なでしこジャパン応援のため?それとも。。。。 RT @mi_hop: 東京タワーが青い(*´ω`*)
  • 20:29  NHK祇園祭のことやってるが、こういうのいい!
  • 18:23  水戸黄門終了は勧善懲悪の考えを持つ人が多すぎて、その影響を考えてなのかもしれないと勘ぐってる。
  • 17:54  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/pnwp7J
  • 17:54  タバスコタイム! RT @swaro109: 非常階段でタバコタイムなう
  • 17:32  I'm at 東秀 烏山南口店 (南烏山5-12-7, 世田谷区) http://4sq.com/p6XjDk
  • 17:24  増税は望まないが、どうしようも無い時は国民からまんべんなく徴収すべきだと思う。野田さんに拍手! RT @47news: 復興財源にたばこ、酒増税否定 財務相「おやじ狩りだ」 http://bit.ly/oGocUP
  • 15:26  久しぶりに見応えのある試合のような気がする。。こういう試合で最後に勝つ!ってのが好き! #seibulions
  • 11:37  そういう深い事情だったのか! RT @swaro109: スカルプ事情RT @JunMatsuoka_jp: 「んゃん」って何のタイプミス? RT @swaro109: トラックの兄ちゃんゃんにクラクションを鳴らされるのは何故?
  • 11:36  CGかと思った! RT @bridget_kaz: 変な雲
  • 11:34  「んゃん」って何のタイプミス? RT @swaro109: トラックの兄ちゃんゃんにクラクションを鳴らされるのは何故?
  • 10:50  あ、指示だ。。。
  • 10:50  政治って国からトップダウンで行政の支持が下りてくるのって変だと思うんだよね。個人→家族→地域→市町村→都道府県→国って図式にしたほうがすっきりしてる。
  • 10:47  RT @tsujimotokiyomi: 辻元:中央集権型の政治はもう終わり。皆さんもふだんから、テレビの前でビール飲みながら菅さんはダメだとくだまいてないで、自分の自治体のことをもっと知ってほしい。ふだんからボランティア活動に熱心な自治体は、いざというときネットワーク力 ...
  • 10:42  モンダミンをお腹に塗って扇風機当ててみた。。。。うっひゃっひゃ〜!涼しすぎる!(真似は自己責任でwww)
  • 10:28  足を蚊に刺されるとどうしてもかきむしってしまう。子供の頃からの悪い癖。そしていつも化膿、、、あうう

Powered by twtr2src