Fri, Jul 15

  • 23:01  アーティストと言われる事に抵抗があります。
  • 22:57  RT @gosuke: RT @hiasa: 大体アート系じゃない人が「アートだ」なんて言い出すとロクなことにならないと思っています。
  • 22:20  ボクはスワロさんかな??(とか言ってみる) RT @swaro109: 誕生日に欲しいもの? あたし? んー A10サイクロン かな え。?なにって? 自分で調べてくれる?
  • 22:19  ふと、加齢臭防止にもなるかも???と考えた。RT @swaro109: ためしてガッテンRT @JunMatsuoka_jp: 耳たぶの後にハッカ油を塗ると気持いいと小耳に挟んだので、、、やってみましたよ。。。モンダミンでwww。。。これは!凄い清涼感!今までにない感覚!よい!
  • 22:13  耳たぶの後にハッカ油を塗ると気持いいと小耳に挟んだので、、、やってみましたよ。。。モンダミンでwww。。。これは!凄い清涼感!今までにない感覚!よい!
  • 21:48  カルミンおいしい
  • 21:10  地鳴りの後にSignalNowが反応したね。予想時刻の前に揺れ始めてた。
  • 20:55  今シーズンめちゃくちゃなライオンズorz RT @onop8424: 打っても響かない自分RT @teru_29: 打っても続かない阪神
  • 17:36  なんか夕立(ゲリラ豪雨含む)少ないような気がしないでもない、、、雨雲、かみなり雲はよく見るんだが
  • 17:27  た?田?耕す? RT @bridget_kaz: た
  • 17:25  ゴルフでアホウドリってなんのこっちゃ!ごめんなさい、ゴルフ全く知りません
  • 17:12  誰かいるかな? "この夏に 松岡 淳が次の誕生日の人と出会えれば…相手は恋に落ちます≫【2月17日|2月26日|3月13日|3月18日|12月12日|10月24日|10月8日|7月9日】 http://t.co/6aY8pAg
  • 16:55  何故か、「配布」を「昆布」と空目
  • 16:53  マンツーマンレッスンで駄目男を卒業させてあげればいいと思います。 RT @zuku_323: 皆に同じことしてるのわかってるのに、いちいちキュンとしちゃうんですけど、どうすれば駄目男から抜けだせますかね/(^o^)\
  • 15:12  やっぱり、カルミンだよね!
  • 15:00  I'm at ザ・ダイソー 100円プラザ 千歳烏山クレア店 (南烏山4-12-7, クレア2階, 世田谷区) http://4sq.com/oBQ9H7
  • 14:39  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/nQyWR8
  • 14:14  新規開拓しようとしないんだなぁ (@ 北京家庭菜) http://4sq.com/nP4ull
  • 13:51  飯、行こう。。。。どこいくかなぁ。。。
  • 11:12  物言う人と、物言わない人。。。世論を正確につかもうと思えば物言わない人の需要を正確に掴む必要があると思う。物言う人は数字のマジック使ってかさまししたりすることは往々にある。
  • 11:09  子分、、、一人ぐらい欲しい。
  • 10:55  RT @neinau: あかりがないほうがよく見えるものもある。明るければ全て見えるというのは我々の勝手な思い込みにすぎない。強い光が覆い隠してしまうものもあるってことさ。
  • 10:38  既に暑さでダウン。強靭な肉体と不屈の精神力が欲しい。
  • 09:09  練り菓子! RT @hiroshima_ayako: 歌詞の練り直し・・・ニャ〜ゥ〜

Powered by twtr2src