Thu, Jul 14

  • 22:46  スワロ厨ですが何か? RT @ekizostyle: 明日から脇腹と背後に気を付けて歩きなさいね。RT @hera5277: スワロ厨とエキゾ厨にフルぼっこにされる・・・・
  • 22:37  お盆です。霊はみんな子孫のところに、、、でも行くところのない人は、、、 RT @swaro109: 家 の前お墓あるからたまに怖い
  • 22:34  「つ」はどこに逃げて行った! RT @swaro109: 今日はまんげらしいよRT @JunMatsuoka_jp: 月が明るい
  • 22:32  月が明るい
  • 19:09  完全にガチ→タバスコとタイムをパンに挟んで、、、と思った。 RT @swaro109: まずおタバコタイムを挟みまーす
  • 18:51  下手に動きまわるとよくない星回りの日のようだ。
  • 17:29  こっちは遊びを金に変えてんだよ!って文句はどこにいっても通用しない。
  • 17:03  このゴミ屋敷をいかに普通の汚部屋のレベルにするか、、、タイムリミット2日・・・昼間は効率よくないから夜やろう、、、、そのために睡眠!、、、地デジ移行め!
  • 17:01  実は「褒める」って苦手なんだよね。ボクが褒められたこと無いから。。。でも、感じたことで相手が気持よくなる言葉を選んでいるつもり。。。よく失敗するから、努力目標ってところかな、、、
  • 16:38  ガガ様の問題って出演交渉時の契約ってどうなってたんだ?ボクでも映像の権利に関しては(慣例は知ってるけど)とりあえず話すんだけどなぁ。。。
  • 16:25  元部長がいないからいう毛ど、やっぱり頭髪と直結してしまうのは、ボクも薄いからだろうか?ww RT @TableMark: (*・・)~麺類を「つるっつる」と言いながら食べると涼しい感が上がる気がします。節電。
  • 16:17  車の窓等に写るボクの頭。やはり去年より輝きを増してる。もっと輝くぞ!
  • 15:51  同じく! RT @ninngenngirai: 反納豆派
  • 15:49  お姫様抱っこされて? RT @Paribbean: さっきから、パソコンとベッド行ったり来たり
  • 15:27  ボクも含めて、間が悪いやつってのは、何をやってもうまくいかない。一方、間がいい人は何にもやらなくてもうまくいくように見える。誰かに間の取り方代行してもらいたい。
  • 15:15  I'm at 京王 新宿駅 (西新宿1-1-4, 新宿区) w/ 3 others http://4sq.com/pwsRFQ
  • 15:13  帰途前の一服。公共の喫煙所に集まる女性って美女(ボク基準)が多いように思うが、なかなか声をかける勇気が湧かない。 (@ 新宿駅西口 喫煙所) http://4sq.com/pbNL82
  • 15:00  あら?いつのまにか広島が北海道になってた!
  • 14:33  (-。-)y-・・ (@ 新宿駅東南口 喫煙所) http://4sq.com/pOz4Au
  • 14:05  やっぱりここにきてしまう (@ 博多天神 新宿東口店) http://4sq.com/rd0uxG
  • 13:53  南じゃなかった? RT @bridget_kaz: きたーーーーー!  [in reply to bridget_kaz]
  • 13:37  電車、意外にも冷房ガンガン
  • 13:32  新宿行こう。
  • 13:21  iPhoneアプリ、レート見直しで下がってるとか、、値段。カード買って帰ろう。
  • 13:17  どっか行こうと思ってでてきたけど、思いつかない。決して暑さで溶けてるわけじゃないんだが、 (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/rosuC7
  • 13:07  「大」がつく会社が多いのは、理由あるのかなぁ?
  • 12:56  どっか、いこぉっと
  • 10:37  あ、流れた
  • 10:37  SignalNowは鳴ったけど地震情報は流れない。。。これ入れてはじめてかも・・・
  • 10:10  げげ!数日後地デジの工事来るんだと。。。。掃除!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 06:16  モスキート音ぐらいにしていただければ助かるお年頃、、、orz RT @tinouye: 高温注意報を高音注意報とうちまつがう、、、、高音注意報は、それはそれでこわそうだ、、、、(イメージとしては集団で子どもが超音波でぎゃーっって騒いでいる感じ)

Powered by twtr2src