Wed, Jul 13

  • 22:46  そっか!ボクに興味あるのかと思ってドキドキしちゃったwww RT @ekizostyle: アタシの名前が入ってるんだからTLに載るのよRT @JunMatsuoka_jp: エキゾさんからはフォローされてないのになんで見つかるのか不思議! RT @swaro109: かぶったw
  • 22:38  エキゾさんからはフォローされてないのになんで見つかるのか不思議! RT @swaro109: かぶったwRT @ekizostyle: 完璧ガチ→RT @JunMatsuoka_jp: え?ボクは??? RT @swa… (cont) http://deck.ly/~fMlDI
  • 22:30  えろいえろい! RT @odenko107: おで 今 すげえいい巻き舌だったよ \褒めろ/
  • 22:29  え?ボクは??? RT @swaro109: いーの?RT @ekizostyle: 付き合っちゃいなさいよ。RT @swaro109: そういえば、あの二十歳のコどうなったのかしらね!
  • 22:19  おつかれさまです。 RT @swaro109: 4連勤初日終了いたした  [in reply to swaro109]
  • 21:49  そうです! RT @zonbi: 自分が観ている世界は、自分自身が切り取ってきた世界だからね。  [in reply to zonbi]
  • 21:43  いつも胸に手を当てて考えてる。 RT @Paribbean: 胸の位置に男の人の手があるとこわいね…  [in reply to Paribbean]
  • 19:58  ちょっと息苦しいな。。。脱水かなぁ?のんでるんだが、、、
  • 14:43  KGB(コウガイビル)を思い出しました。 RT @umetan_: KGTって書くとナウい  [in reply to umetan_]
  • 13:46  SOICHA/jっていうツイッタークライアント使いやすいかも、、、
  • 13:42  Amazonですね? RT @umetan_: 本屋ゆくか
  • 11:22  どじょう(ペット)って水温高いと底砂に潜るんだよね〜。柳川鍋の原理!
  • 09:37  朝、山ほど薬をのんで(処方通り)、睡魔に襲われる日とそうじゃない日がある。不思議だ。今日は襲われた。。。

Powered by twtr2src