Mon, May 09

  • 23:13  あたまいて〜〜〜。。地震要因じゃなく、ニトロの副作用。口渇もニトロかなぁ???副作用にロキソニン使うなんてバカげてるし、、、我慢我慢
  • 21:49  ごめんなさい。 RT @ekizostyle: ハイそこ。発言は手をあげてね。 RT @JunMatsuoka_jp: ekizo先生
  • 21:47  長く生きてます。 RT @yjochi: 逆噴射、という言葉は、一時、流行した。この言葉を聞いて、あの事故をすぐに連想する人は、長く生きているということ。
  • 21:38  ツキが見えない・・・ RT @onop8424: 月が見えない・・・
  • 20:59  何だと!?私は死なない!お迎えが来るまで・・・ RT @SianAconite: イケメンしね
  • 20:57  普通しないがやったことにより何かしら得るものがあったと思う。やったことない人より上! RT @shia_1212: 炭酸飲料の炭酸抜きたいから振ったら噴水になった(´^ω^`)
  • 19:56  キットドラムじゃなきゃいかんの? RT @umetan_: 支援RT @zelexy1023: チルドレンオブぼっちっていうバンド組みたいな!しかしドラムがいない!ドラムやってくれるやついない?
  • 19:54  ルンバが稼働できるぐらいは掃除したい。。。持ってないけど
  • 19:44  九州人なんでお餅っていうとマルイもちをイメージするんです。 RT @hiroshima_ayako: @JunMatsuoka_jp もち肌
  • 17:56  !? RT @miku0126: つつじヶ丘ですごいこと起きてる
  • 17:55  中電、、受け入れるんかい!一回ぐらい突っぱねたらもっと原発放射能について勉強する人増えるのに、、、、
  • 17:54  蝶とか蛾は変態しなきゃ大人になれない!人間も変態すべき!!ちがうかな?? RT @mianohara: 変態は世界を救う!
  • 14:12  (副作用の)頭痛酷い。口渇も酷い。水でおなかたっぷんたっぷん。
  • 11:01  おぉ!胸痛は楽になった。。いわゆる狭心症の発作だったのか、、、、な?
  • 10:49  だめだな。ニトロなめよう。。。ニトロって循環器要因なら効くんだけど副作用酷いからあんまり使いたくないんだよねぇ〜
  • 09:57  相変わらず胸痛いなぁ、、、ねてよ。。。
  • 03:31  未必の故意によるデマ拡散。
  • 03:00  ニトロ、スタンバイして寝よう。
  • 02:55  胸痛いなぁ。

Powered by twtr2src