Tue, May 10

  • 22:12  人参逼迫 RT @SianAconite: 走れ虫酸
  • 17:58  上瞼と下瞼、熱愛中
  • 17:32  パスタ? RT @ymasai: ハンバーグの乗った焼きそばというか、焼きそばを敷いたハンバーグというか…、ともかくそういうのを食べます。
  • 16:18  緊急鳴ったが揺れなかった
  • 15:48  完売に空目。。あ、いいのか? RT @gekkayo: してして!!RT @5akuragi: @gekkayo 発売楽しみにしてます!!
  • 15:40  今日立ててた予定全滅だ!これがあるから予定立てられない。
  • 13:32  女子力だ何だって言っても似合わないことしちゃダメだと思うんだなぁ〜。「オムライス食べられない〜!ピヨピヨ!」なんて似合う人、45年生きてきた中で数人しか思い浮かばない。数人いるんだがwww
  • 13:24  うまくいけばMSNメッセンジャーがなくなるってことかな?
  • 13:07  私のほうが重いはずです。 RT @amneris84: 体がおもいにゃ〜
  • 13:05  言語じゃなくて原語だ!
  • 13:04  FBのあいさつって言語ではPoke(つっつく)なんだよね。隠語ではアレの意味もあるから女性にちょっと躊躇してしまった。
  • 12:07  支えてくれる人が欲しいと思っても、自分が誰も支えられないんじゃどうしようもない。
  • 12:04  体調最悪。副作用は昨日一日で収まるかとおもったけどダメだった。ダメダメ人間松岡 淳
  • 11:55  食糞しない生物の方が少ないのでは? RT @sssszzmmrr ウサギってうんこ食うよな
  • 11:24  帰宅。そのまま万年床に倒れこむ。地球が回っている。
  • 11:07  新宿行こうかと思ったけど胸がむかむか。おとなしく帰ろう。
  • 11:02  ぷはー(-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/iy2RFl
  • 10:48  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://4sq.com/iEEZwj
  • 10:36  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://4sq.com/kNTvUa
  • 10:17  病院日だ!いってこよ
  • 09:54  ゾル衛門!RT @solemon: ソイれもんはちょっと大豆っぽい
  • 09:46  心筋梗塞になった経験がある循環器内科医が少ないように、重篤な被曝を経験した原子力関係の学者さんって少ないと思うんだなぁ〜。。。割合的には比べもんにならんくらい少ないはず。
  • 08:49  かわいい女の子限定です!(キリッ。。かわいいかどうかはボクの独断と偏見で決定! RT @neinau: 可愛い女の子から口移しで食べ物を貰うのに特化した存在になりたい。
  • 08:02  今日は昨日よりは胸の調子いい。副作用もきえたかなぁ。。ちょっと口渇あるけど、、、、

Powered by twtr2src