Sun, May 08

  • 21:21  ちくしょー!頭の中が乳毛のことでいっぱいだ!乳毛あるんだが、胸毛は殆ど無い。乳輪に生えるより胸に生えてもらいたいもんだ。毛の生え方って遺伝なんだろうな。
  • 21:16  繋がれ〜〜〜(祈祷) RT @mikanmsm: 繋がれェエェェェ(全力)
  • 21:15  セクハラ発言で嫌がる方もいらっしゃるかもしれんが、、、男の乳毛より女性の乳毛の方が見たくない!、、、見たこともないけど、、
  • 20:41  加齢とともに増えるような気がします。 RT @skamio: 【速報】乳毛が増えた
  • 20:35  欣也さんの家康いい!黄金の日々の児玉清さんが今まで一番だと思ってたが、ボクの家康像変わってしまった。
  • 20:04  牛肉ばかりに目が行ってるようだが、、、ボクは有機野菜が一番気になっている。
  • 19:48  ナマケモノの子どもかわいすぎ! #NHK
  • 19:31  ナマケモノ以上に怠け者な私。。。
  • 12:08  路上演劇祭ってイベントやってるけど、演劇の香り、全く感じない。 (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/iU8CrR

Powered by twtr2src