Thu, Apr 28

  • 22:38  そうか、だからみんな横柄なんだwww "松岡 淳はフォロワーに21歳くらいだと思われています http://shindanmaker.com/4110 #nenreitter
  • 22:21  夢音! RT @hiroshima_ayako: むおおおおおん
  • 22:20  美音! RT @hiroshima_ayako: ぴょおおおおおん
  • 22:19  熊本はスーパイコですよ!らっきょさんもご存知のはず。 RT @Gidayu: 九州限定なのかしら、らっきょちゃんに聞いてみよう! RT @Arika_K2C: 私もです!この前"酢豚で〜"とお願いして作ってもらったんですけどねぇ〜(^^; 
  • 22:14  ウエストミンスターチャイムってよくアレンジするけど、本物がどういうヤツだったか思い出せない。
  • 22:07  母の日は肥後芍薬を贈るムーブメントを作りたい。 RT @55kumamon: どぎゃんと〜?^^ RT @nozakick179cm: @55kumamon 母の日用に『くまネーション』てどぎゃんだろか?
  • 20:32  ライオンズファンだ!って言いながらグッズなんにも持ってないんだよねぇ〜なんか欲しいっていつも思ってる。#seibulions "『告知解禁!今年もやります。』 http://amba.to/jlGtIU
  • 18:31  同時多発地震???かな???
  • 18:29  ゆらゆらゆら@千歳烏山
  • 18:18  なんじゃ!?これ!! #seibulions 西武と楽天、6月24日〜7月3日まで10連戦 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/67jMYWj
  • 16:21  そっか〜堀江さんってベーシックインカム推進論者なんだ〜!ボクも不合理な点はあるけどできるだけそこを潰せばベーシックインカム賛成。犯罪を犯して刑務所にいる人は刑務作業があるにしてもおまんま食えて、ホームレスの方々はおまんまにありつけないってシステムは良くないんじゃないかと思う。
  • 16:08  義捐金の感謝の気持ちを表す事が出来れば美しいかと、、 RT @taguchi 台湾行きを検討していますが、なにかおすすめ情報があれば是非教えて下さい!と全方位的につぶやいてみるテスト。
  • 15:34  この謙虚さステキ! RT @HikaruIjuin: 誰も可愛がっていません。遊んでもらってる人は数人。 RT @sho_W_time: @HikaruIjuin 一番かわいがっている後輩芸人は誰ですか?
  • 15:30  奥様のいたずらで会長になる日もそう遠くない予感。 RT @gekkayoboss: 俺、社長なんだけど営業苦手なんだよなー。運命のいたづらで社長になっただけだし。素養に問題ある気が。もっとスパッとお金のためって割り切れると楽なんだろうけど...自分の中のガキンチョが騒いじゃうん…
  • 15:13  ディプロマミルを批判する人は多いが、ちょっと前まできちんとした学術会議でもディプロマミルでもいいから学位とってくれと言われていた。高卒の私。。。取ったけどねwwwwへの突っ張りにもならんのでどこの大学でどの学位かは秘密。
  • 15:02  いつもヒマ〜〜〜www RT @gekkayo: ミュージシャンはみんなが休んでるときにこそ働くもの。なので、私も結構予定が入ってますううう。世間はどうなん…?
  • 15:00  体感温度を下げる音(超音波レベル)を研究中。寄付歓迎。。。。。(けっこうマジ)
  • 14:30  放射能で遺伝子に傷つけると可能かもしれないwwwRT @parc_miz 日本の品種改良技術すげ〜!w RT @shunji_: え”〜〜っ!RT @JunMatsuoka_jp: 意味不明!
  • 14:19  ま、アカシックレコード読めるって豪語してる人なんて、ごまんといるわけだから、漫画家にそんな情報がおりて来ても、なんら不思議じゃないし、論理的に考えるだけでもそのぐらいの想像力ある人がいてもおかしくない。
  • 14:08  国の情報統制反対!って声高に言っている人ほど、思想信条による村八分やっているような印象。
  • 13:51  意味不明!
  • 13:03  東京の九州ラーメン謳ってるところってどうも口に合わない店が多い。博多天神とか風々ラーメンとか好きなところもあるんだが、、、ま、九州でも口に合わない店あるし、しょうがない。
  • 12:25  I'm at 西海 http://4sq.com/mick7n
  • 11:49  ふらふらと改札通り抜けてしまった。 (@ 千歳烏山駅) http://4sq.com/jJ467L
  • 11:42  売り上げの一部寄付するから、仕事くれ!。。。それにつられるようだったら、自分で寄付してると思うけどな。
  • 11:38  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/jAczhx
  • 11:03  I'm at 成瀬医院 http://4sq.com/mmQ7cw
  • 10:51  病院いこうっと。。。
  • 10:49  常に「来ないの・・・」を期待している私です。 RT @neinau: 女の子の「来ちゃった・・・!」と「来ないの・・・」は男の人生に対しても大きな影響を及ぼします。
  • 10:47  東京ディズニーランドTDRって略してる人がめっちゃ多いよな気がするんだが、これなんの意味?単なる間違い?
  • 10:37  おめ!RT @swaro109: iPad2GET(=´∀`)人(´∀`=)
  • 08:01  IAEAIKEAは違う、違うんだ!
  • 03:30  今、ナマズ君がジャンプして起こされたのはここだけの話。
  • 02:35  眼球にガンが転移したらガンガンなんだろうか?
  • 02:17  BMI IBM RT @SianAconite: BMWとBWHって似てるな
  • 02:15  こんな事もしてるんだ!東京都かっこいい!免許あったら協力したいんだが、、 RT @inosenaoki: 東京都の学校の先生派遣の第1陣。まず宮城県。小学校30人、中学校20人、高校・特別支援学校15人、計45校で70人。来年3月末まで。...
  • 02:06  誰かさんの「みなさんどう思いますか?」もそうじゃん!自分で自分の答え持ってて他の意見聞く気もないのに「どう思いますか?」はねぇだろよ!他人がどう言おうと多数決でどうなろうと自分の眼に映ったものが真実だと思うけどな。。
  • 01:40  だいたい、理解する気がなくて問いを投げかけるヤツってどういう意図があるんだ?
  • 01:35  わさびやきとりはうまい! RT @goryolin: 焼き鳥にはワサビだろ?そう思わない?
  • 01:03  原発に対する考え方、自分ではきちんとまとまっててこうだ!こうすべきだ!と思ってるんだが、他人に説明するとどうも誤解・曲解されてしまう。潰せ〜とかどんどんやれ〜みたいな単純なことじゃないからわかりにくいのはしょうがないな。。わかってもらう必要もないし、、

Powered by twtr2src