Wed, Apr 27

  • 23:58  若い女性アーティストが「ライブ来てくださってありがとうごさいます」とツイートしてるのを見て、なぜだか「ラブホ来てくださって〜」と空目して、、ショックを受け、空目に気づいてもっと大きなショックを受ける。。。立ち上がっていいのかな???
  • 23:41  イモリ!
  • 23:18  教団に入るんじゃなく教団を作りたいとは思う。信徒は数人で充分! "松岡 淳は、宗教のために生きています。 http://shindanmaker.com/114027
  • 22:38  向上心が日に日に失せていく、、、ような
  • 20:32  福島原子力発電所事故対策統合?本部(ながったらしぃ〜!)の記者会見見てるが開始3時間30分。現場で何も変化が起きてないのかなぁ?記者の方も質問の資料古くなってるだろうし、、、
  • 19:55  我が家のナマズくん
  • 19:31  全部誰かのせいにするだけの簡単なお仕事
  • 19:19  絶対、アパート揺れてる。。。
  • 19:14  窓際に吊るしてる(楽器の)ウィンドチャイムがキラキラ鳴ってる
  • 17:19  sVって今まで「年あたり(/y)」しか見たことなかったから、〇〇sVって書かれてもそ〜んな慌てなかったけど、毎時のこともあるんだ!/hとか付けて欲しい。
  • 16:25  まぁ、ボクもこの震災が起きるまで、メガベクレルしか聞いたことなかったんだが、、、
  • 16:05  滋賀、雨降りませんように! RT @Lions_Staff: 4時になり、予定通り開場しました。現時点では試合開催を予定しています。 http://ow.ly/i/aPbm #seibulions
  • 15:43  呼びました? RT @pantacle: 「じゅん…」ですって!
  • 14:21  うひょ!"都城市が避難勧告 - NHK宮崎県のニュース http://goo.gl/grE98
  • 14:12  病院いこうかなぁと思ったけど、動悸がするのでやめよう。。明後日までには行かねばならぬ
  • 12:00  うわ!昨日新宿行ったのに。。。 RT @inosenaoki: 新宿駅西口で被災地や関東地方の野菜を販売しています。12時から4時まで。売り切れたら終わりです。
  • 11:42  う〜ん、風で揺れてるのか。。。地震かと思った。。。。低気圧ダウナー
  • 11:27  同年代の独身女性希望!とか言っていい? "松岡 淳の今の寂しさは【59】です。誰かなでなでしてあげてください。 http://shindanmaker.com/113734
  • 11:26  げ!ID忘れてたの思い出した! RT @kentanakamori: げ。フリッカーのID忘れた。
  • 11:21  放射能と付き合っていく覚悟は、放射性物質というものの存在が発見された時からしてなきゃいけないんだけどな。。。
  • 10:56  自動作曲の研究。。。いまいちなんだけどな。。。 "20110427 by Jun Matsuoka http://t.co/vJtkIeu
  • 07:38  時限爆弾を仕掛けました。 RT @can_ae: 人のことを悪く言ったり思ったりしてばかりいるにんげんは、もうこの世にはいらないですね。

Powered by twtr2src