Fri, Apr 29

  • 22:00  毛糸さん(29)
  • 20:50  他人のキス見てもなぁ・・・したくなるだけ!ん?
  • 20:33  やっぱ、BBCで見るべきかな?
  • 19:48  なんか今日はだめだな。いつもだけど
  • 16:54  珍しい人もいるもんだ。統計上いきなり嫁にしたいという男は多いんだが、、 RT @nchan_eri: その手があったかぁぁぁ!だが断る。RT @bomber1100 僕と契約して、リア充になるかい?(笑)
  • 16:04  JAが苗等の販売してる。購買意欲抑えるのしんどい。 (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/m6UDuh
  • 14:16  お出かけ〜 (@ 千歳烏山駅) http://4sq.com/lpb7LE
  • 13:29  ホチキスさんって人の名前。正式名称はステープラー。RT @michiyohonda ホッチキス→ホッチ+kiss →kissはいいとして、ホッチって何?
  • 13:26  橘小学校。母校である楠小学校に空目。ちくしょー!
  • 06:51  RT @55kumamon: 絆! RT @lovekumakuma: @55kumamon 朝日夕刊に九州新幹線CMの記事が載っていました。あのCMがきっかけで、東北沿線住民の皆さんが東北新幹線全面復旧の29日に新幹線に向かって手を振ろうという企画を実行なさるそうです。 ...
  • 06:46  あら、まだだったの?いっぱい委員会作ってるからもうあるかと思ってた。【原発】来月中旬に原発事故の調査委員会設置へ http://t.co/6X2GTvx
  • 06:20  昨日の最高気温との差15℃ってなんだ!

Powered by twtr2src