Tue, Apr 26

  • 22:18  現場で増税をシミュレーションして負の経済効果を割り出すのは悪いことではないと思うけど、、、
  • 22:11  うわっ! RT @7tw: 愛知県にも、残念な人が多すぎる。 http://tinyurl.com/43zaqhs
  • 21:57  あ、そ。。。 RT @dave_spector: 熊本の人に一所懸命ギャグを言ったのに、そっけなく「あ、そ」と返されちゃって。
  • 21:38  ニュースって事実関係だけ伝えてほしいなぁ〜。。。せめてNHKぐらいは。。。印象伝えられると、視聴者のつながりで共鳴して増幅されてしまう!
  • 21:32  なんで、オムライスが嫌いか考えてみた。。。どうも冷たいケチャップが嫌いなようだ。
  • 21:28  欲しい!www @bacars "革新的発明と製品情報 ? はげ用ヘアブラシ http://goo.gl/HTaoe
  • 21:26  試合数少ないけどいい流れ!交流戦になるとチャンネル探しが大変になる!来年には全試合パ・リーグライブTVで見れたらいいな。。。あ、なナベツネさんいるから無理か。。 "Ustream中日ドラゴンズ戦をライブ配信 -AV Watch http://t.co/vqNXbzw
  • 21:21  監禁?換金?観金? RT @umetan_: かんきんがんぼう(トオイメ
  • 21:14  そして、頭痛が走る。
  • 21:13  「ひろせ」さんの落選率高し! 17票で当選できる場所があるらしい:ハムスター速報 http://t.co/PeiA47u
  • 21:09  妙にTLにオムライスが登場すると思ったらそういううことかぁ〜、、、決して女子力欲しいわけじゃないが、あんまり好きじゃないなぁ。食べるんだったらチキンライス(ケチャップライス)と目玉焼きにして欲しい。。。しかし、旗は欲しいwww
  • 20:58  ふぅ
  • 20:04  あ、スローガンあった!前言撤回!www
  • 19:04  楽天のユニフォーム、共産主義的なスローガンとかじゃなく、喪章を縫いこんでいることに好印象!
  • 18:53  鹿児島県警のパトは調味料いっぱいかかっててうまいんだ! RT @umetan_: パトカーなんて食べるから太るんだよ…(ヽ'ω`)
  • 18:23  おぉ!皇子山の一番目立つところに花園大学( @HanazonoUniv )の広告!
  • 18:20  堀江さんの話がとっても良かったので、野球遅刻したorz
  • 17:05  ニコ生のコメントイイネ!ってやりたいのがたくさん!珍しい。
  • 16:51  関東でもやって欲しい。 RT @kagekineko: 女子プロ野球が興隆すると、日本に元気が漲るような気がするので あります(^O^)/ http://r10.to/hBfu9j #r_blog
  • 16:49  同じく! RT @neinau: ひんぬーのフォローに回ることが多いけど、実態は胸とかどうでもいい派なだけなので味方だと思って信じようものなら大事な局面であっさり裏切る可能性もあるぞ。
  • 16:40  血湧き肉踊るような事、探してる。
  • 16:02  堀江さん、ボクと違うところはたくさんんあるけど、嫌なところは殆ど無いんだよなぁ〜。正論を堂々と言える人が潰されるご時世なのか?一方偏った意見言ってる人が肩で風切って歩いてるのは釈然とせん。
  • 15:50  翻訳:右脳をもっと使う RT @gekkayo: 課題 左目をもっと使う _φ( ̄ー ̄ )
  • 15:49  うっ!あ、いや、かくれんぼで見つけてくれなかったので、そのまま隠れっぱなしの人生。 RT @neinau: おまえら、もうそろそろ子供のころから続けてるひとりかくれんぼ止めたら?年齢だけはいい大人なんだから。
  • 15:46  ウケル〜! "松岡 淳の結婚相手としての点数は【100点満点で 100点】です。今すぐ結婚して下さい! http://shindanmaker.com/113513
  • 15:20  ありゃ?今のところ賛同意見のほうが多い!読み間違えたwww
  • 15:13  ボクは自分をアーティストだなんてこれっぽっちも思ってないんで自然と受け入れられたが、てか、勢いだけの「エコ活動」嫌いだし、、、、でも、きっと、一悶着ありそうだな。池田さんの発言。
  • 12:42  I'm at ヨドバシカメラ 新宿西口本店 (西新宿1-11-1, 新宿区) http://4sq.com/h8Da7K
  • 11:42  ランチですよ!のむわけじゃない! (@ かあさん 新宿西口店) http://4sq.com/hdIbKJ
  • 10:53  I'm at 南烏山薬局駅前店 http://4sq.com/iaxJy2
  • 10:37  I'm at ヤマダ神経科クリニック http://4sq.com/hOExyK
  • 10:26  病院に向かっててくてく
  • 09:58  くるっしんど RT @solemon: なかーま RT @sunameriswim: なやみっしも
  • 07:21  ちょっと気にかかったんだが、小泉さんの後の首相って、まともなやめ方をした首相がいない。。。ま、麻生さんはまともかもだが、、、小泉さん時代に首相官邸が新しくなった。何か首相官邸や官邸のシステムに問題が生じているんじゃないかと思ったりしている。

Powered by twtr2src