Sat, Apr 23

  • 23:51  TL見てると精神的に参ってしまうニュースが流れたな、、、(知ってる人は知っているが、、)。。。見ないようにしヨォっと。。
  • 23:41  気づいてるorz "未来の松岡 淳から来た手紙 「も う お そ い か な ?」 http://shindanmaker.com/112513
  • 23:34  真実は一つ!でも見る人の経験値や価値観、立ち位置によって見え方が違うのは当然のこと!その見え方はオカシイっていう人ってバカなの?
  • 21:37  ボクが子供の頃は「インド人のく○んぼ」でした。 RT @michiyohonda: 東京「だるまさんが転んだ」→京都「坊さんが屁をこいた。においだら臭かった。」
  • 21:19  ヲイ! "松岡 淳の結婚タイムリミットは、『71才』です。 http://shindanmaker.com/112511
  • 21:05  ボクはご主人って言われて「てめ〜!バツイチバカにしてんのか!」って、追い返しますwww RT @chobihiromi: @onop8424 あるあるw。訪問が来て「お母さんいますか?」と言われ、背後から「ママー!」と子供が出てきて驚いた営業さんがいたw。本気で結婚前の娘と思…
  • 20:50  地上波の深夜アニメって本当に必要かなぁ?統計取ったわけじゃないけど、おそらく多くの真剣に見ている人はネットもやってるでしょうし、、、いろんな大人の事情が絡みあうテレビで放送する必要性は無いと思うんだが、、テレビでやるから芸術性が抑制されるんじゃないかとも思う。
  • 20:39  試してみたいんですか?作りましょうか?ww RT @marianna_ave: これは! RT @peroperopero: 武田久美子以外にも貝殻水着いるんだなぁ http://bit.ly/hS7Pw4
  • 20:18  こyこy、私信に近い提案を、一般論と思う想像力のない方。
  • 20:06  ボクは脈は普通。飛ぶけど、、 RT @solemon: そういえば私の場合、血圧はそんなには低くなくて、脈が遅いの RT @JunMatsuoka_jp: 降圧剤飲んでもなかなか下がらない。 RT @solemon: 高いの? RT @JunMatsuoka_jp: 血圧を...
  • 20:03  鹿屋でラーメン食べたことがない!鹿児島ラーメンは好きなんだが、、、RT @umetan_: らーめんいいなーRT @itsuki511: 毎月恒例の鹿屋ラーメン屋さん巡り☆今日のお店はおっちゃんとおばちゃんの愛想がいい←これ重要!写真載せたいんだけど、電池なくてカメラ起…
  • 20:01  降圧剤飲んでもなかなか下がらない。 RT @solemon: 高いの? RT @JunMatsuoka_jp: 血圧を RT @solemon: 血を? RT @JunMatsuoka_jp: 半分分けてあげたい。 RT @solemon: 小さい頃、脈を測ってみましょう!…
  • 19:58  血圧を RT @solemon: 血を? RT @JunMatsuoka_jp: 半分分けてあげたい。 RT @solemon: 小さい頃、脈を測ってみましょう!って授業のときに、あまりにも少ないから2倍にして答えてた。
  • 19:58  男性の守護霊さん、先祖霊さんの事、供養(思い浮かべて感謝するだけでいい)すると治るかもよ〜! RT @ikedayukari: ずっと右肩が重いのですが誰かトントンしてください(´Θ`)
  • 19:55  半分分けてあげたい。 RT @solemon: 小さい頃、脈を測ってみましょう!って授業のときに、あまりにも少ないから2倍にして答えてた。
  • 19:54  もしや、東電に対するテロ?と思っちゃいかんのだけどな、、、過去にテロで電気止まったことあるし、、、
  • 19:48  そんな風に書かれると、ボクがエログッズ集めてるように思われる!www RT @umetan_: なんでもありますwあ、エログッズとかはないですRT @JunMatsuoka_jp: ニシムタ聞いたことがある!カー用品屋さん? RT こないだ地元のニシムタっつーお店の
  • 19:47  勝つ!(あしたも) RT @azusa70: アイコン変えたぞ。ライオンズに喝を入れるつもりでだな!
  • 19:42  ニシムタ聞いたことがある!カー用品屋さん? RT @umetan_: こないだ地元のニシムタっつーお店のチラシで安売りしてた…RT @genta1225: まさかのしょぼーんクッション二個目購入
  • 19:34  作りましょう! RT @SianAconite: なんか気ままにピアノ弾けて歌えるサークルないかな
  • 18:43  編曲やりますwww RT @BON_NOB: 曲は、虹の彼方に。 RT @ayabekaz: 地震ではなく虹が出たら鳴るアラームがあってもいいかも。RT @BON_NOB: 遅かった…。“@JunMatsuoka_jp: さっきちょこっとみえましたよ@北烏山 …
  • 17:46  人工地震県議の話題。面白い。政治家としてリスク管理の観点から人工地震である事も想定内にしておかなきゃいけないと思うが、それをオープンにしちゃったら、、、自身(地震だけに)のリスク管理がなってない!
  • 17:35  イオンに風評被害野菜を買い取るように言ってくれって民主党幹事長に言った人のニュースで、民主党幹事長がはぐらかした問題について民主党幹事長を叩いてる人多かったが、そういう人が真っ先に民間企業と縁がある政治家が斡旋とかしたら騒ぎ出すんじゃないかと思う。
  • 17:18  さっきちょこっとみえましたよ@北烏山 RT @BON_NOB: 虹、世田谷見えない……。
  • 17:01  うめさん新宿に来れば? RT @umetan_: うらやましい…(ヽ'ω`)QT @cli_1: [急募] 今日これからの予定。 すること無さ過ぎ&行くとこなくて、新宿で呆然としてる
  • 15:48  ずつーがヒドすぎる。低気圧め!
  • 13:11  明日の午前中探しましょ!あわてないあわてない。 RT @Paribbean: って、botだしぃRT @ran2n: って〜 午後だし〜 RT @Paribbean: パリの中身ありを午前中見つけたら、いいことあるよ?
  • 12:44  うちにも誰かボランティアに来ないかなぁ・・・祝福します! "RT @mainichijpedit: 南三陸町の被災男性(42)と奈良県からボランティアに駆けつけた女性(28)が婚約。「ゆっくりでもこの町で一緒に頑張って歩んでいきたい」。 http://bit.ly/fILGaR
  • 12:24  現在活動してるのはミッキーの子孫じゃなかったんですか?子沢山でしょうし・・・ RT @kikumaco: なな、なんということを。ミッキーは世界中にひとり(てか、一匹)しかいません! RT @JDSDE214 ミッキーのスケジュールは世界的にコントロールされていて、同時にミッキ…

Powered by twtr2src