Sun, Apr 24

  • 23:23  全国の皆さん、有能な元国会議員を独り占めしてごめんなさい。
  • 23:01  演奏しにいきたいなあ RT @kikumaco: 演奏しにいきたいなあ
  • 22:56  そんなもんでしょ。。。 "松岡 淳は【0】人に好意を持たれています。 http://shindanmaker.com/112834
  • 22:47  どうぞ!RT @Paribbean: 地震恐怖症を言い訳に過食になってもいいかな?RT @raraoxox: ノ RT @Paribbean: ストレスを言い訳にして、ダイエット断念してもいいかな?Wwww
  • 22:44  夕張の鈴木さんって今まで東京都が無償で(多分)、夕張市に派遣していた元都の職員。都民の一人として心から応援したい。
  • 22:26  あなたのお母ちゃんも負けてない!www RT @payokki: かわいいな… RT @haruki_the_sun: みんな書いてるけど我慢できなくて。永作博美かわいすぎ!
  • 22:19  岡本さん、岡本さん、、、、だれかいる? 松岡 淳の結婚相手の苗字は岡本です。 http://shindanmaker.com/112602
  • 22:16  珠玉!ツボでした!RT @dave_spector: 大阪の人に「夏場の電気は大丈夫?」と聞いたら「送電なぁ」と答えられた。
  • 22:14  88888都民も応援しなきゃね!RT @inosenaoki: 夕張市長選、鈴木直道君 @suzukinaomichi の当確が出ました。おめでとう。市民の期待を背負って夕張再建、これからが勝負です。
  • 21:58  ごめんなさい。白状します。出口調査で正直に答えたことありませんwww
  • 21:13  政党さえなければいい政治ができそうな気がするんだけどなぁ。。。
  • 21:10  あ〜〜〜息子の方がむかつく!政党爆発しろ!
  • 21:06  .@kentanakamori 日本人の政治観レベルは江戸時代をひきづってるように思う。五人組・村八分ルールがしみ込んでる。だから派閥で別れなくてもいい問題でもマジョリティが仲間入れよ〜ってやっちゃうような気がする。
  • 21:02  御意!少数派の痛みをいかに緩和するかが民主主義。 RT @kentanakamori: いまだに民主主義って人数の問題だとか思ってる人がいるんだね。多数決型民主主義は、アメリカのレベルの低い民主主義のことであって、本来民主主義が目指すところとは違う。
  • 20:47  世田谷区、なかなか票があかないなぁ。。。やっぱり激戦???出口調査は来てたけど、、、
  • 19:46  実は何度も挑戦してる "ペットボトルのキャップで植物を育てよう! http://t.co/2uGTckg
  • 19:27  仕事はじめたが、しょっぱなで誤操作してデータぶっ飛んだのでふて寝
  • 19:25  ??RT @solemon: ?! RT @JunMatsuoka_jp: !? RT @solemon: ??? RT @JunMatsuoka_jp: ?? RT @solemon: ?
  • 19:21  !? RT @solemon: ??? RT @JunMatsuoka_jp: ?? RT @solemon: ?
  • 19:19  ?? RT @solemon: ?
  • 17:15  危機感煽ると英雄視されるっていう風潮にちょっと辟易。本当は「大丈夫だよ!」っていう人が(その根拠が間違ってなければ)強いし、そういう人を支持すべきだと思うんだが、、、
  • 16:57  まだ、一度もホームゲームないし、明後日からも日本中が相手チームを応援するでしょう。我々ファンは我慢します。選手の皆さんの健康やコンディションが気がかり。 #seibulions RT @otancoyasu 我慢だな。みなさんビックウェーブ待ってて下さい!
  • 16:49  半減期は8日。今は大丈夫だろうという印象。 RT @mambon (???? ???) ヨウ素131の東京都(新宿区)の累積値 84939.25(MBq/km^2)が、 桁違いに突出していますが、大丈夫なんでしょうかね? http://bit.ly/e8Gm36
  • 13:49  マイコン! RT @bacars: パソコンって響き。8bitぽいよねw
  • 13:48  空目した!何かは言えん! RT @Paribbean: お腹いっぱい
  • 13:07  あ〜あ
  • 12:42  ボクが側近だったら、原発の後始末に出資すべきと進言しただろうな。でも、そんなの話題にならんと言って却下され解雇される、、、そんなリーダー。
  • 12:11  鹿児島〜青森でやって欲しい。乗り換えありでも繋がってはいるんだし! RT @mannenhitsu 九州新幹線のCMがすばらしい… http://t.co/vzqX88n 青森〜東京でも同じ企画を一年後にできないだろうか。偶然にも九州新幹線開通は3/12だったんですね。
  • 11:39  興味ない物はみんないらない!www RT @kentanakamori パチンコ屋とかよりディズニーランドいらないw
  • 11:25  ふ〜。(-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/fnElFh
  • 11:10  じゃん!
  • 10:46  よし!選挙行こう!区長も区議も(ボクより)若い人に投票する。今の若いもんはすげぇじゃん!って言いたいから。。。
  • 10:42  全ての考え方はいい!でも他の考え方と同居するときに軋轢が生じるんだよね。。。ダメなものをダメっていうんじゃなく、いいものをもっと良くしたい。

Powered by twtr2src