Fri, Apr 22

  • 23:09  ラドン(温泉)センターにも行きたいよねぇ〜 RT @kentanakamori: ラジウム玉子食べたいよう。食べたーい!!!!!
  • 23:04  おぉ!ひさしぶりにぽぽぽぽ〜ん
  • 22:57  牧田和久ちゃんなら入会したい! RT @7tw: 牧田明久ちゃんを救う会に入会したいのですが。
  • 22:50  世界の常識:自分のやるべき事をたんたんとやる人が評価される。 日本の常識:私はこれだけやってるんだ!ってアピールがうまい人が評価される。 
  • 22:24  応援したい時に掛ける言葉、、、「無理すんなよ!」をデフォにしている。「頑張ります!」って強く主張している人には特に強く「無理するな!たまには休め」って、、、だって、頑張ってる人に頑張れって、(焼け石に水ではなく)セシウムストロンチウムじゃん!
  • 22:19  か〜? RT @yukahoshino: か!?RT @harukakou: か
  • 22:04  うゎお!耳鳴りがドップラー効果orz
  • 22:03  避難所の方の東電社長に対する言葉。「やっちまったことはもういい!保証をちゃんとしてくれ」「お互い様、体だけには気をつけて」この言葉にジーンと来る。こういう少数意見を真剣に考えなければならないのじゃないだろうか?民主主義というものは、、、
  • 21:45  178cmの私、涙目。。 RT @SianAconite: 170cmある人はリア充?じゃあアンガールズってリア充なの…
  • 21:42  あ!そういえば千歳烏山に群馬の産直のお店があったなぁ!覗いてみよう。 RT @inosenaoki: 群馬県知事が都庁へ、野菜を食べて、と持ってきました。チンゲン菜、かき菜、ナス、キューリ、トマトなど。これから夕飯、食べます。4月23日板橋市場、30日豊島市場、5月中旬築地、…
  • 21:20  なんか、あ、この人ネトウヨっぽいなって感じてた人がみんなハゲ賛美に変わってるような気がする。あのひと決して右寄りじゃないのに、、、(全員じゃないです。あくまでも印象)
  • 20:56  勝てないね〜
  • 18:23  帰ってからも野球観戦www
  • 17:04  悪い事は堂々と!善い事はこそこそと。。。だな。
  • 16:49  あしいたい?あいしたい? RT @sssszzmmrr こしいたい?こいしたい?
  • 15:47  電波時計(G-Shock)の時間が安定しない。昨日福島の発信所稼働始めたってニュース見たような気がするんだが、、
  • 15:27  なかなか雰囲気よかったな。負けたけど、、またこよう。
  • 14:13  I'm at ジャイアンツ球場 (稲城市) http://4sq.com/elBmr7
  • 12:05  観客に媚びないこのファームの試合の雰囲気、結構好きかも!
  • 11:39  ついた!最前列で見ます!上で見れるプレーヤーいっぱい!
  • 11:27  いい眺め!
  • 11:22  こんな坂、登らなくてはなりません。いい運動だ!
  • 11:19  実ははじめての場所なんです。
  • 11:17  よっこらしょ (@ 京王よみうりランド駅) http://4sq.com/gZc9Cg
  • 10:57  I'm at 千歳烏山駅 (南烏山6-1-1, 世田谷区) w/ 2 others http://4sq.com/i0JbAK
  • 10:30  ジャイアンツ球場に野球見に行く!ファームの巨人×西武!若いプレーヤーは息子みたいな年齢の方がいるので授業参観気分??? #seibulions
  • 01:21  いい子にしてたら大丈夫だよ! RT @Paribbean: それが怖くて・・・・・RT @dorachan_nobita: 地震多いなぁ。とうとう噂のM8来るのか?
  • 01:12  風もないのに、、、、

Powered by twtr2src