Thu, Apr 21

  • 21:23  鋭い! "松岡 淳のセールスポイントは→『嘘をつかないところ』と『興奮しやすさ』と『切なさ』 http://shindanmaker.com/111805
  • 21:21  歌舞伎とか日本舞踊って、僕らの感覚からすると客電明るいんだよねぇ〜www #NHK
  • 20:43  ゆれて、、、ない、よね???
  • 20:07  「ジャニーズ定食」を「ティファニーで朝食を」に空目!RT @Paribbean: たけしの「弱肉強食」が「ジャニーズ朝食」に空耳
  • 20:06  発がんリスクの変化は100msV以上と思ってたが、、、1msVって言ってる人もいる。もーなーんも信用できんなぁ。。。
  • 19:05  できた企業はこっそりやってるねぇ〜。テーブルマークがこんなに支援してるなんてツイッターで見てないよ!葉たばこが東北産が多いイメージがあるのでちらっと見てみた。 "被災地域への支援|JT ウェブサイト http://goo.gl/9EhA1
  • 18:46  ぷぷっ!ごめんなさい "【松岡 淳る】[動] 意味:?どうでも良いことに労力を割く。 ?虫を愛でる。 http://shindanmaker.com/111594 #c_y
  • 17:02  母乳から検出された放射性物質って牛乳に含まれる自然放射性物質より少ない気がするんだが、、、違う?
  • 16:06  んー、、自分に火の粉がかからない問題に対しては何も言わないほうがいいんだろうな。。。おかしいところ見つけたけど、、し〜らない!
  • 15:28  いや、この市の広報だって担当者の非を認めてるじゃん!どういう間違いだったのか火元の読売だって報ステだって言及してないし、ボクが行ってて担当者がわけわからんこと言ってたら暴れる! "つくば市福島県からの避難者への放射線検査について http://goo.gl/YfOHV
  • 15:06  緊急きたが、、、
  • 13:26  早い! #seibulions
  • 12:19  ボクは100mSvを超える勢いになってさてどうしようか?ってやっと考え始めると思う。(あくまでも生活者の立場)のんびり生きたいんじゃよ。いまのレベルで不安になる人がいてもおかしくないと思うし、退避や疎開するのもいいと思う。人それぞれ。でも行政の指示に従わないのはいただけない。
  • 11:51  ! RT @dave_spector 加山雄三さんの「エレキの若大将」が節電のため「アコギな若大将」にタイトル変更。
  • 10:50  立田山自然公園!懐かしか〜!遠足で何度も行った! RT @kumamoto_rkk 「立田山グリーンホリデー」おっ参加賞もあるんだね。。 http://bit.ly/gS28rY
  • 10:48  区議選の選挙公報来たけど、やっぱり誰に入れるか決められないのであったorz フォロワーの中から選ぼうかなっと、、、話聞いてくれそうだし、、、
  • 10:26  Discovr( http://bit.ly/eVBaMh )っていうiPhoneアプリをダウンロードしてみた。何でも自分の好みの音楽を探すアプリだそうなんだが、どっからデータ拾ってきてるんだか、ハナッからボクがいるのにびっくり!
  • 10:06  1.サイエンスで意見をいう人。2.イデオロギーで意見をいう人。3.ブームで意見をいう人。。。。頭の柔軟性の順位。
  • 01:43  吹っ飛んでよ!娘になる。RT @umetan_: 布団出よ!粉になる。QT @cli_1: [再変換]布団出よ 子になる RT @kim_23_p: ふとんでよこになる
  • 01:37  心筋梗塞経験者ですが、呼びました? RT @umetan_: 心筋梗塞(っ´?`)っ QT @hommac: 胸が苦しいのですが…なぜ?
  • 01:35  「がんばれ」と「がんばらなくてもいい」の同居に、不謹慎ながら「私とイイコとしましょ」と「私とイケナイことしましょ」両方がある迷惑メールを連想してしまったorz "Messages for Japan - Read Messages http://goo.gl/630Ao
  • 00:02  低めに設定してるので、緊急地震速報鳴ったがこれはこれでおk

Powered by twtr2src