Wed, Apr 20

  • 22:55  わんや RT @hiroshima_ayako: てんや・・・・
  • 22:55  なぜ気になるかというと、症状を何人かの医師に相談すると、いつも疑われる。大学病院で検査してもその疑いは否定されるんだよね〜。。。目下、原因不明で経過観察中。あ、運転免許は所有してません。
  • 22:50  やっぱりね。。読売のあの記事のせいで、患者ディスりブログをすでに数カ所見つけた。NHKでも報ステでも病名は言ってないのに、、、ムカムカ
  • 22:08  ボクが行動起こせば一人の生命が救われるならガイガーカウンターがうるさくても行動起こすかもしれない(現場の人じゃないからきれいごとかもしれない) "東京新聞:原発作業被ばく線量 「救命時は無制限」検討:政治(TOKYO http://goo.gl/puHbK
  • 21:44  イケメン写真! RT @e_suehiro: 更にアイコン変更なう #osoreiri
  • 21:02  たまには宣伝してみよう! "松岡 淳 の 'PLAY ELEMENTARY IN JAPAN' を Amazon でチェック! http://amzn.to/huUrSO
  • 20:54  Amazon.co.jp:たすけあおうNippon 東日本大震災 復興支援 食べて・飲んで http://goo.gl/h8zrW
  • 18:58  (-。-)y-・・ (@ 烏山区民センター広場) http://4sq.com/g2bH9v
  • 16:34  賢明な人なら読売読まなくても他のソースでそうじゃないかな?ぐらいの印象は持つし、そうじゃない可能性もあるという印象も持つはず。
  • 16:20  栃木の事故。病名を報道しているのは読売だけ(3大紙と共同と時事しか見てないけど、、)。他社でできる配慮ができない会社?こんなんスクープでもなんでもないし、風評被害差別の元!ちょっぴりお怒りモード・・・自分に火の粉がかかる問題だったらきちんと抗議します。
  • 14:06  最近こういうときめきないなぁ。勘違いでもいいからあったらいいな "男性が「運命の人かも!」と思う瞬間9パターン | オトメスゴレン http://t.co/5XzXD9D
  • 13:11  事件捜査の途中経過をどんどん公表していくのっていかがなものかと思う。その途中経過でそのニュースが終わる人も多いでしょうし、そこから勘違いが生まれ風評被害になっていくのではないだろうか?
  • 11:00  仕事が早く一段落したらマリンフィールド行こうかな、、、と思ったけど無理だった。週末はジャイアンツ球場行きたいと思ってる。
  • 02:35  「たばこの健康被害に関する数値はデフォルメしてました(ボクはそう思っている)。ごめんなさい。」って言えばかなりの税収、見込めるんじゃないかと思ったり、、、喫煙者がsぞれで国家賠償訴訟起こすとは考えにくいし、、、まぁ、嫌煙の人は目くじら立てるだろうけど、、、
  • 00:21  全部心当たりが、、 "【松岡 淳さんの7不思議】?トイレで使う紙が妙に少ない,?血が桃色,?神速レジ打ち,?鰹節の香りがする,?自分で金を払わない,?鼻が湿っている,?香港映画に出ている http://shindanmaker.com/111052
  • 00:00  かくれんぼはそろそろやめにしないか? "松岡 淳の愛を全て残らず受け止めてくれる人は【リアルで 4人】います。 http://shindanmaker.com/111211

Powered by twtr2src