Tue, Apr 19

  • 23:37  テレビの電波がなんかおかしい。。(これ以上は言わんwww)気になるのでテレビオフ。
  • 23:31  増税しなきゃなんないだろうな。。。とは思ってるが、ここを増税じゃない方法でやりきったら、100年後名宰相として歴史の教科書で絶賛されてると思う。
  • 23:26  産経には産経の読み方があると思うけどな。。。隠蔽体質の政府だったら、放出した時間をずらして発表すると思うんだなぁ〜。。。簡単だし、絶対バレない!
  • 23:19  ニュースの読み方はいろいろあると思うが日本政府もやることちゃんとやってるじゃん! "【放射能漏れ】韓・露「汚染水放出」説明会を欠席 事前通告聞き逃す - MSN産経ニュース http://t.co/v4ID2Qk
  • 23:13  ゆれくる遅!www、、、他のは鳴ってたけど
  • 23:11  一度は参加してみたいと思ってて、、、ホムペ見てみたら、、、 "定禅寺ストリートジャズフェスティバル実行委員会からのお知らせ http://www.j-streetjazz.com/
  • 22:30  何もなかったら、しりとりしましょう!お付き合いします。 RT @hiasa: GW前半、何しようかなー
  • 21:37  研究数値は何度か見たことあるが、実測値は見たことがない。夏エアコン不使用の際の気温。今年とか大掛かりな社会実験できないのかなぁ?と思ったり。。。禁止は無理だろうけど、、、エアコン持ってないし欲しいとも思わんのでなんでも言える!www
  • 21:10  くそー!馬原君、負け投手???
  • 20:54  てか、、選挙公報来てないんだが、、、来ないんだっけか?ずっと影から応援してた人が区議選出ないんで誰に投票するか決めかねてるんだよねぇ〜
  • 20:51  純粋に後輩の馬原君を応援できるってとっても嬉しい!
  • 20:50  ボクは自分の考えと違うこと言ってる人がいても余程のことがない限り、つっかからないようにしてる。ちょっとつっかかると相手は身構えてしまうだろうし、おとなしく聞いてたほうがどんな思考の志向かよく観察できる。とても勉強になる。でも、戦うときには徹底的にやる。
  • 20:42  ボクのディベート力のトレーニングになるだけなんだけどなぁ〜。〆〆
  • 16:13  肌寒いのでたんめんなぞ (@ 東秀 烏山西口店) http://4sq.com/eRcDrq
  • 15:19  大人もこれかよ!子供しかれないじゃん! "つくば市、福島からの転入者に放射能検査要求 : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ETqXakj
  • 11:31  昔のヒーロー物の主題歌、、、カラオケで滑舌よく歌ったらうまく聞こえる系の曲って勇気出るよね。
  • 09:39  隣で工事中のアパート。合板を極力使わないように設計しているそうだ。施主さん(うちの大家さん)なにか持ってるな!
  • 08:50  オリジナルはミッチー(三橋美智也さん)! RT @Shixamo: ワーオ RT @KO_MUSUME: 志村けん東村山音頭ってのがあります、が東村山ではありませぬwRT @fantgosei: まぁ聞いたことはある?でもどこだか? RT @urawa_boys
  • 08:39  浜岡止めろという意見はよく目にするが止めるべきではないという合理的な意見は全然伝わってこない。意固地になって止めないってこともないだろう。何か理由があるはず。それを聞きたい。"風知草:浜岡原発を止めよ=山田孝男 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/VGxYivi
  • 08:21  テレ朝で警視庁の捜索活動の話をやっている。見てきた人の話は伝えるプロの話よりすごい。
  • 02:44  そして、頭痛
  • 02:40  西部だ?東部だ?どっちだ???両方共信頼できそうなソースが付いてるwww
  • 02:38  鶴見区って!

Powered by twtr2src